« 楽しそう。 | トップページ | 鉄とアルミ。 »

2008年12月 6日 (土)

これもリハビリのひとつって事で…。

今日は昨日の豪雨とはうって違って、爽やかな快晴でしたねhappy01
さすがに天気が良いとテンション上がってエエ感じにはなるんですが、
手はまだまだ硬くて、動かすのはちょっとツライですね。
まあなんとか動かしてますが、冷えると痛くて動きも渋いです…sweat01


そんな中、良い天気なんでお出掛けしたい気持ちを抑えて(笑)、
今日の日中は黙々とカウルの修正をしてましたよ。


Ca390155 アッパーカウルはヒビ・ワレ数箇所補修。







Ca390154 アンダーカウルはちぎれた箇所をとりあえずくっつける。
整形はまた次回に持ち越しって事で…。





シートカウルは寂しい感じで引きちぎれたんで捨てちゃいました…coldsweats01


そんな感じで、家の前と家の中を行ったり来たりで、慌しく?作業してました…sweat01
まあ、ワシのことなんで、くっつけばいいや的にかなり雑な仕上がりでございます。

修正中のカウルは、とりあえずは家の中に置いてるけど、お陰で家の中が樹脂臭いimpact
なにわともあれ、只今大換気中…。



車体は…。
もう随分と前ですが、ムトーテクニカルサプライさんに修理をお願いしてます。
想像通り、まあエライ事になってますわ…sweat01

そして、そろそろ修理は完成の模様です。
ムトーテクニカルサプライさんのむと~さんには、本当に感謝、感謝してます。
ありがとうございます!!



夕方からはお買い物があってちょっとお出掛け。
天気良いからか、行くとこ行くとこ混んでたなぁcoldsweats01
色々とお店をウロウロしてると、その様子はもう年の瀬が近いらしい。
一年も早いもんですわ…あせあせ(飛び散る汗)

来年には走り始めれるかな?




P.S.

某ショッピングセンターのトイレで発見。

Ca390153

ジオン軍の亡霊はこんな所まで来てる様です…sweat02

 

 

 

 

|
|

« 楽しそう。 | トップページ | 鉄とアルミ。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

FRP職人復活sign03ライダーとしての復活期待してますshine

シャア専用、大人の仕業ですかねsign02ガンダム世代がそんなとこに落書きするとは思えませんが...coldsweats02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年12月 8日 (月) 00:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

とりあえず、ボチボチと直していきますわ。身体も…sweat01

意外と、シャア専用とかシャア優先?とか、その手の落書きを
よく見かけたりしますよimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月 8日 (月) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう。 | トップページ | 鉄とアルミ。 »