« なにわともあれ、Happy Christmas! | トップページ | あけおめ2009。 »

2008年12月29日 (月)

久しぶりだけど今年初めて。

北の方は雪も降って大変そうですが、関東圏は良い天気が続きますね。
あまりにも寒いと通勤にメゲる子なんで(笑)助かりますが…coldsweats01
で、なにわともあれ、そんな中、今年の仕事は無事納められました。
2008年も色々ありましたわ…。まあ、仕事よりもケガしった記憶でいっぱいですけどねsweat01

で、連日天気が良かったし、とりあえず走れる準備はある程度できたので、
身体と心とマシンのナラシってことで、12/28(日)に筑波に走りに行ってみました。


Pap_0163 タイトル通り、CBR600RRでの筑波走行は今年始めてです(笑)
筑波に限って言えば、約半年ぶりの走行ですsweat01
ケガしてからは約3ヶ月ぶりの走行ですね。
まあ、とにもかくにも、ホントに久しぶりにバイクに乗る感じですわ。


そして、修理したてのマシンの初走行って事で、ありがたい事に、
ムトーテクニカルサプライのむと~さんが一緒に来てくれました。
久しぶりの走行なんでアタフタしちゃうところ、本当に助かりました。
ありがとうございます~happy01


その日はA枠2本走行しました。
結果は、とりあえず無事走れたなぁって感じですwine

15分くらいで、手と足が痛くてちょっと辛かったですが、走れないって感じではないし、
でもいきなりコケるわけにもいかんし、後半は無茶しない程度に…。
でも、少しでも慣れないといけないので、痛いけど我慢して最後まで走ってみましたよ。
人間なんとかなるもんですね(笑)

まあ、タイムは目も当てられないぐらいゲロ遅ですが、
バイクに乗れたこと、おっかなビックリとは言え、なんとか走れたこと、
大袈裟ですが、それだけで嬉しかったです。

 まじで、ほんと嬉しかったなぁ~shine

年内に走れるとは思っていなかったので、かなりホッとしてます。
まだまだ全然ダメやけど、バイクに乗れたことは満足やし、また来年から
ボチボチ慣れていって、ちゃんと練習できれば来年はまたレースでれるかな? 
がんばろうっとdash


で、夜は、Happy-Go-Luckeyのルシさん、コウたんさんがむと~さんのお店に
来るってことで、厚木まで顔を出しに行きました。
久しぶりの浦安鉄筋家族(笑)な方々と再会できて楽しかったです。

Pap_0162 そんな濃い一日でしたが、久しぶりの自分で走るサーキットは
楽しかったですねgood

また来年からボチボチいきますわ。

 

 

|
|

« なにわともあれ、Happy Christmas! | トップページ | あけおめ2009。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます。

気持ちわかりますよ、ホント嬉しいッスよねヽ(´▽`)/

お互い体がまだまだですがボチボチ頑張っていきましょう。

ではよいお年を。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年12月30日 (火) 10:56

お久しぶりです。年内の復帰おめでとうございます。
お互い、来年は転倒が無いようにいきたいですね。
それでは、良いお年を。

投稿: レーシンゲ隊#19 | 2008年12月30日 (火) 23:48

ぉお~!!

復活はやっ!?

ですねcoldsweats01

大丈夫なんですか**3 なんですが、本当に大丈夫なんですか?
人間もバイクも??
まぁA枠というところに大人な対応を感じましたが、無理なさらずに…。

ところで996Rの結果報告キボンです~。

投稿: some_go!? | 2008年12月31日 (水) 00:01

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

ありがとうございますhappy01
いやぁ~嬉しかったですよ。やっぱ、バイクは乗らんとあきませんな。
お互いにボチボチと頑張っていきましょうgood
また来年…。良いお年をshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月31日 (水) 12:59

#19さん:

お久しぶりです。
転倒は仕方ないときもあると思いますが、大きなケガをしない様、
お互いに注意して気をつけていきましょうgood
では、良いお年をshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月31日 (水) 13:00

some_go!?さん:

お陰様でバイクは問題ないっすよgood
あとは身体の調子をあげていかないと…。
まだまだちゃんと走れてないので、A枠でもだいぶん迷惑になってたかもしれませんがsweat01

で、996Rって…down
ワシの元バイクは998Sですよ。「元」って事が結果です。予定通りですわ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月31日 (水) 13:03

この年の瀬に復活は流石です。
とりあえずは、おめでとう御座います。

オ○ジのワリには、素晴らしい回復力shineshinenote
見習たいw

来シーズンも一緒に楽しみましょうpaper
オヤ○同士仲良くしてねェlovely

ライダー復活しても国際ヘルパー(奴隷)は返上せずに
ボクのサポートもゼシsign01お願いしますよgood

ヨイお年をflair

投稿: sasaちゃん | 2008年12月31日 (水) 13:41

sasaさん:

ありがとうございます~happy01
年の瀬で忙しかったんですが、復帰してみましたsweat01
オヤ○なりに頑張ってみましたよ(笑)

あ。本業?のヘルパー業は来年も地味ぃに継続しますんで、
気軽に声かけてやって下さい。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~up

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月31日 (水) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわともあれ、Happy Christmas! | トップページ | あけおめ2009。 »