« これもリハビリのひとつって事で…。 | トップページ | なにわともあれ、Happy Christmas! »

2008年12月12日 (金)

鉄とアルミ。

12月なのに生暖かい日が続いてますね。
過ごし易いんですが、ちょっと気持ち悪い…coldsweats01


えーと…。
遅まきながら、先週の日曜日はTaste Of TSUKUBAに出場される、ほりさんのお手伝いで
筑波サーキットに行ってきました。
今回はレース観戦し過ぎて、写真が全然ないので手抜きblogでご勘弁…sweat01



で、集合は早朝5:30。
行きは、なぜかムトーテクニカルサプライのむと~さんを乗せて(笑)、筑波に向かうdash
むと~さんもお手伝いで行かれるんですが、出場される方が筑波に泊まりこみのため、
行く足がない様で、ワシと一緒に行くことになったんです…。

そして到着。
まだまだ真っ暗。そして、どエラく寒い…impact
佐藤家レーシングのしんいちろーさん&ナオミさん夫妻と、ライダーのほりさんと合流。
しんいちろーさんは、新型のデカエース(でっかいハイエース)のデビューでした。
新車のニオイがまだしてましたよ。いいなぁ~happy01

朝になりパドックに陣地を広げるころには、パドック内は大盛況。
まだ7時過ぎでっせ(笑) さすが、テイスト。鉄骨祭りですsweat01
そんな中、レーシンゲ隊ピットクルーR1さんも合流。
ほりさんのヘルパー隊完成ですgood


予選は相当寒かった&路面温度が低かったらしく、難しかったみたいです。

Ca390156 ほりさんも目の前で転倒があったり、大変でしたが、
このコンディションの中、良いタイムだったと思います。
クラス8番手。同車種の中では1番ですscissors




決勝も終始バトルがあり(周回遅れの処理もありましたが)、見てる方は楽しめましたよ。
ご本人も悔しさはあるとは思うけど、きっと楽しめたと思います。
結果はクラス9位でFINISHup



ほりさんの出場クラスのZERO-4は最初のレースだったため、決勝後は全てのレースを
見ることができました。怪物みたいなマシンから、コスプレ風味なレプリカやら、
ほんと色んなマシンがあって楽しかったです。
でも、F-ZERO系やらMonster-evoやら、おかしいぐらい速過ぎますよ…sweat01

しかし、テイストは相変わらず人がいっぱい入るイベントですね。
パドック内でマシンを押すのも、人を掻き分けカキワケで大変です。
ジロジロ見られるしね。なんか変な気分ですわ…coldsweats01

すごい賑わいもあって、楽しい雰囲気のレースを楽しむことができました。
ほりさん、誘ってくれてありがとうござました~note



で、これが鉄。
そして、アルミの方はと言うと…。


昨日、むと~さんから、CBR600RR完成sign03の連絡がありました。
早い、早いっす。素晴らしいshineshine
色んなモノを交換してるので、勿論どエライ出費(借金ともいう)ですが、
なにわともあれ、マシンが帰ってくるのは嬉しいです。

あとは、外装直してフィッティングして微調整して…、完成かな。
まずは一度走ってマシンのチェックからですね。

最近ちょっと忙しくて、ケガの具合もアレなんで、いつ走り出すかはホント未定ですが…sweat01
ボチボチと準備していきます。

多分、自分自身の準備が一番大変かも…。もうバイクの乗り方も忘れてるし…impact



P.S.

11/3に開催された走ったで。の結果がエビスサーキットHPにUPされてました。

 ⇒ママちゃり6時間耐久レース結果

来年は2回「も」開催するそうなので、血気盛んなドMな方は準備しておきましょう(笑)

 

|
|

« これもリハビリのひとつって事で…。 | トップページ | なにわともあれ、Happy Christmas! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

テイストお疲れさまでした~happy01
いろんなバイクにコスプレに正体不明機にとめっちゃ楽しい1日でした、来年も是非参加したいです。

アルミいよいよ完成ですかshine復活楽しみにしてます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年12月13日 (土) 11:44

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

テイスト、お疲れ様でした~happy01
多数の正体不明機、シビれるコスプレ…、テイスト最高っすnote
来年もぜひ見に行きましょう。
アルミは来年に向けてボチボチと…ですねdash

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月14日 (日) 23:24

全然関係ないけど、お誕生日おめでたう。
\(^◇^)9∠※ (←花束を持ってきたつもりらしい。)

ま、あたくしももうすぐですが。

てか、虎ノ門来てもらえなくて、ちょっと寂しかったわ~。
(当事者不在じゃしゃーないですけどね。(^^;)

投稿: ナオミ | 2008年12月22日 (月) 18:34

>ナオミさん

ありがとうございます~happy01
またひとつ歳をとっちゃいましたが、来年こそは張り切っていきまっせ(笑)

あ。虎の門、行かなくてゴメンナサイ。
主役が来られないのに、外野が行くのも恥ずかしかったもので…sweat01
来年は、虎ノ門と茂木と両方呼んでやってくださいなscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月22日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもリハビリのひとつって事で…。 | トップページ | なにわともあれ、Happy Christmas! »