« 夏のニュージーランドへ。 | トップページ | これもリハビリのひとつって事で…。 »

2008年12月 2日 (火)

楽しそう。

めっきり寒くなりましたねwobbly
職場の周りは風邪が流行ってきてるみたいで、熱発ダウンの人がチラホラ…。
身も心も弱り果ててる今日この頃(笑)、風邪ひかない様に気をつけないとね。


冷え込んできてるけど、陽射しがあると暖かいそんな先週の日曜日。

Ca390151 筑波TTのレースの時にはいつも仲良くしてもらっている、
チーム東葛+ガレージフジタのF選手がMCFAJの
クラブマンロードレース最終戦に急遽出場されるって事で、
お手伝いという名の冷やかしに筑波サーキットに行ってきましたよ。



ちょっと肌寒いけど、ピーカンで絶好のレーシンゲ日和note
チーム東葛+ガレージフジタの方々は集まる人数も多くて、みんな楽しい人ばかりで
とても良い雰囲気の中、とても楽しそうでした~happy01 羨ましい限りですsweat01


筑波選よりはゆる~い感じはしますが、もちろん参加されてる皆さんは真剣にレースを
楽しんでいて、良い雰囲気なパドックでしたよ。
でも、ちょっとタイムスケジュールがタイトなのと、ちょっと無理やり感のある混走レースが
幾つかあるのが気になりましたが…coldsweats01


で、結果の方はというと。

Ca390152 見事クラス3位表彰台shineshine
おめでとうございますup
スケジュールがタイトだからと思いますが、パドックでの表彰式です。



シャンパンではなく炭酸清涼飲料でのシャンパンファイトは、ちょっとご愛嬌ですがsweat01
しっかり、お約束のシャンパンシャワーを浴びてきましたよ(笑)



まだまだレースの世界は程遠い感じはしてますが、見たりお手伝いしたりするのは
楽しいですね。やっぱり、レース大好きなんでしょうか?(笑)

久しぶりの筑波サーキットでしたが、また来週ですdash
そう。来週は鉄のお祭り「筑波の味」のお手伝いに行ってきます~good

 

|
|

« 夏のニュージーランドへ。 | トップページ | これもリハビリのひとつって事で…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

やっぱレース大好きでしょうsmile
オイラも「筑波の味」を見に行く予定です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2008年12月 3日 (水) 10:20

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

言うよね~(笑)
ワシなんか比にならないくらいレース大好きな人は一杯いますから…coldsweats01
日曜、楽しみですね。一緒に観戦しましょうshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月 3日 (水) 23:53

えッear

ヨンだぁ〜?

レース大好き♪
サーキット大好き♪♪

バーツク味わっちゃいますかネェdown


観戦します特等席でhappy01scissors

投稿: sasaちゃん | 2008年12月 4日 (木) 13:31

sasaさん:

は~い、呼びましたよ~(笑)
特等席から観戦…、じゃなくて、熱い走り期待してますよnote
ワシは一般席から観戦してま~すhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2008年12月 5日 (金) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のニュージーランドへ。 | トップページ | これもリハビリのひとつって事で…。 »