« やっぱ、ロールだぜ。 | トップページ | ありがとう。 »

2009年2月26日 (木)

レーシンゲ隊リターンズ。

ここんトコロ、また寒さが増してきましたね。
もう寒ぅならんでエエのに…annoy

最近はお仕事やらプライベートやら、もろもろもろ…とバタバタしてたんで、
表の方ではすっかりご無沙汰しちゃいましたsweat01
つーても、裏?でトリワケ何かあるワケではないですが…。


で、レーシンゲの方はと言うと、今月は1回しか練習できてなくて、もっと乗りたいんですが…sad
最近は、脳内のスポーツ走行やら、身体のトレーニングやら、自分の出来る範囲で
準備はしてるんですが、やっぱり暫くバイク乗ってないと不安ですね。
かなり焦っちゃいますが、乗れない時こそ自分の中で出来る事をきっちりやって、
良い準備をしていかなアカンなぁ~、と思う今日この頃です…coldsweats01

つーのも、もうバーツクHP上で発表されたので今さら感たっぷりですが、
ワタクシ、3/7(土)の筑波TTに出場しますsign03


久しぶりのレースやし、事故の記憶は喪失しっぱなしとは言え、色んな意味で怖いです…。
でも、まずはグリッドに付くこと。そしてゴールすること。
で、今回の目標は…。うーん、上位は難しいけど…。
有言実行なんて小心者ゆえできませんが、自分の中でしっかり目標を決めて挑みますgood
目標はナイショですが(笑)、超プラス志向でいく予定ですよshine



てなワケで、レースが近いって事で、滞っていた工作も時間を見つけて一気に加速~♪

Ca390184 こんな感じで出来ました~flair

1回使用すると、どこかしら壊れそうですが…(笑)




【注意】当日お手伝いに来ていただける方々へ。

 このボードは「中年向け体力不足解消仕様」ゆえ、少々重たくなっております(笑)
 筋トレと思って、空高くボードを掲げて下さいませ~happy01
 そして、レーシンゲ隊リターンズって事で、激しく楽しくレーシンゲしましょうshine




Pap_0188 当日は同じテントでご一緒させてもらう皆様、現地でお会いする方々、
久しぶりの雰囲気でオドオドしてると思いますが…coldsweats01

よろしくお願いしまっすgood



 

|
|

« やっぱ、ロールだぜ。 | トップページ | ありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

いよいよ始動ですね!!
T川さんの雄姿を見に行きたいと思います!!

お手伝いは足りてますか?

足りない場合は全力で微力ながらお手伝いします。
足りてるようでしたら、家族でまったり応援したいと思います。

ていうかNM出れるんですか??????
GSX-Rとかにも名前が(笑)

投稿: ノウミ | 2009年2月27日 (金) 02:41

レーシンゲ再開ですね!
待ってました~。

熱いハートに再加熱楽しみです。

応援行きたかった・・・。
会社の後輩の結婚式なんです。

投稿: しんいちろー@会社 | 2009年2月27日 (金) 20:29

ノウミさん:

ありがとうございます~happy01
勇姿じゃなくて、こっ恥ずかしい姿を露呈すると思いますがsweat01
生温かい目で見守って下さいまし…japanesetea
当日は、グリッドで丙午パワーを注入してくれると勇気百倍ですshine

で、HP見ましたけど、GSX-Rカップって言われてもマシン持ってないし、
しんいちろーさんに借りようかと真剣に悩んじゃいましたよimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月27日 (金) 21:46

しんいちろーさん:

お疲れ様です。
気が付けばいよいよですわ。もう緊張してますよぉ…sweat01

応援ありがとうございますhappy01
今回のレースは、連絡しなくてスミマセン…。
当日はしんいちろーさんの熱いハートを念じてくれるだけで、
元気ハツラツゥ~ですgood

あ。その次の週の筑波選は、勝手に参上する予定にしてますが…。
またメールしますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月27日 (金) 21:55

あー・・・
手加減してくださいねcoldsweats01

投稿: おーにし | 2009年2月28日 (土) 01:11

いよいよですねヽ(´▽`)/
当日は役に立つかわかりませんが精一杯サポートさせて
いただきます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年2月28日 (土) 13:29

おーにしさん:

あ。おーにしさんだっshine
お久しぶりです!

つーか、エントリーリスト見落としてましたよimpact
おーにしさんも600やないですかっcoldsweats01
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
来週末はお互いに楽しみましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月28日 (土) 22:56

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

久しぶりにレースでご一緒できますねshine
当日は熱いハートで笑顔で楽しみましょうup
よろしくお願いします。

で、また連絡しまーすphoneto

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月28日 (土) 23:00

TTお疲れ様でした。
んでもって、おめでとうございました(o^-')b
超カッチョ良かったヨ!!
NMとNBって続いていたのに走ってきてくれて
ちょいと感動しました(〃▽〃)

レースもいいけど、その他の事でも
ガッツリと遊んでくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: エリコ | 2009年3月 8日 (日) 23:31

エリコさん:

筑波TTお疲れ様でした~happy01
ワシなんて、まだまだですよ…。修行してまた出直しますpunch

で、こちらこそ誘ってもらえればカッ飛んで行きますよ(笑)
浦安娯楽部でガッツリ遊びましょうgood
(またチーム名増えたがな…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月 9日 (月) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、ロールだぜ。 | トップページ | ありがとう。 »