« 走ったり、飲んだり、祈ったり。 | トップページ | やっぱ、ロールだぜ。 »

2009年2月 2日 (月)

突風注意。

先週末は天気は回復したけど、風が強くて冷たくて…。
危うく凍っちまいそうでしたよ。

場所によっては相当な突風だったそうで、ウチの方は特に看板とか人間とか、
派手に飛ばされるほどの突風ではなかったですが、それでも色んなモノが舞ってましたよcoldsweats01


そんな日曜日sun
土曜に用事を済ませて、日曜日はのんびりと冬の図画工作な時間。
まずは、バイク本体の…。

昨年のクラッシュで、エンジンの二次カバーが割れるほどではないけど削れてたので、
とりあえず、カーボンを何重かにして貼っ付けてみました。

Ca390179 こんな感じで…sweat01
明らかに貼っ付けましたよ~的な感じですが、
毎度のごとく、くっつけばいいや的修正です…coldsweats01




寒いからなかなか固まらんし、待つ間、バイクの前でカップラーメン食いましたよnoodle
アパートの前で怪しげな光景です(画像は勿論なし)。
我ながら、見事なドMっぷりですなimpact

メシ食って、あとはマフラーステーが前より歪んでるのを、チカラワザでひん曲げ、
カウルを拭いたりステッカー貼ったり。
二次カバーがもやぁ~と固まりかけたので、車に積み込み終了good


お次は、サインボードなど作ってみようかと。

今まで使っていたサインボードは、ワシのガサツな扱いのお陰で無残な形に…down
なので、周りのみなさんはお手製のボードなので、ワシも作ってみることにしました。

って、材料は前日に買い物に行ったついでに、いつものホームセンターで
買い揃えておいたので、早速作成開始。

Ca390177 ボード。
絵画コーナーで安モノの額を購入。
中に入れる塩ビのボードも一緒に購入。




Ca390180 数字の部分のパーツ
気分で今回は黄色に着色。










そして…。






ここから進んでいません(笑)
これだけ用意出来ただけで、完成した気分に浸っているのはなぜでしょうかwine

まあ、ボチボチ作ってみます。
暖かくならないとココから先は、進まないかもしれませんが…笑



そして、夜は注文したモノを取りにむと~さんのところに。
到着後少しして、OHしてたCBR1000RRを取りにルシさんをはじめ、はぴごら軍団もやってきたので、
あーだ、こーだ、とニッポンの将来について語り合いました(ウソです)。

それはさておき、完成したCBR1000RR楽しみですね。空飛べるらしいですよ(笑)
今度交換して乗換えっこしましょうねgood


そんなこんなで、寒い日が続きますが、ボチボチいきますわ…。
あ。でも、寒いと左手硬いし、痛いっすsweat01

 

|
|

« 走ったり、飲んだり、祈ったり。 | トップページ | やっぱ、ロールだぜ。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

じゃぱにーずえんじにありんぐだましいですねぇ。
今の世の中、金にモノを言わせる訳にはいきませんしね。

そういえば世界で一番美しいバイクが遂に横浜に戻って参りました。
横浜開港150周年の主役として準備を整えています♪

投稿: SGそめもぅ | 2009年2月 4日 (水) 00:22

直しに制作にとこの時期はやることいっぱいですねcoldsweats01
サインボードかなりヤレてましたから...心機一転いいかもですねgood

あまり時間はないですが寒いんでボチボチいきましょうhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年2月 4日 (水) 20:01

SGそめもぅさん:

下手っぴですが、工作大好きなんで…sweat01
うまい事出来なかったら、買っちゃうかも…笑

おぉ!世界で一番美しいバイクが復活したんですねshine
おめでとうございますup
ぜひ今度一緒に走りましょうgood 楽しみっす。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月 4日 (水) 21:42

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

色々といぢったり作ったりするのも楽しいかと…happy01
サインボードは、完成するかどうかも謎ですがね(笑)
まあ、ボチボチいきますわgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年2月 4日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ったり、飲んだり、祈ったり。 | トップページ | やっぱ、ロールだぜ。 »