« もうすぐ春ですよ。 | トップページ | で、結局どうなの? »

2009年3月16日 (月)

雨のち晴れ的な下妻。

ひと雨ごとに暖かくなっているのでしょうか。
今日はマフラーなしで通勤してみましたが、寒さに震えることもなかったですgood
つーか、まだマフラーしてるん?って周りが冷ややかな目だったので止めただけですが…sweat01


そんな今日から遡る事、先週の土曜日。
佐藤家レーシングのしんいちろーさんの2009年の筑波選手権初戦って事で、
微力ながらお手伝いに行ってきました。

まあ、朝から決勝レースまでずっーとフルウェット。
雨のレースは準備とか何やら、色々と大変ですわ。

20090314_dsc_0116 そんな事言うても、ライダーさんが一番神経も体力も使って
大変だと思うので、気持ちよく走ってもらえる様、
粗相の無い様にしないと…sweat01
(撮影:すまぐる!ta-1さん)



で、しんいちろーさんのレースはと言うと、予選2番手発進で…。

20090314_dsc_1182 決勝レースはホールショットを奪うもののF選手の豪快な走りで
抜かれてしまい、結果は、決勝3位でFINISHshineshine

(撮影:すまぐる!ta-1さん)


優勝の文字もチラつきましたがsweat01 難しいコンディションの中、上々の開幕戦でしたよscissors

20090314_dsc_1504 本当におめでとうございますnote

(撮影:すまぐる!ta-1さん)





しんいちろーさんの出場するTC-Formulaクラスは一番最初のレースだったので、
その後TC250クラスとST600クラスを観戦。

両クラスとも知り合いのライダーがでていたので、応援にも熱が入って、
とても見ごたえのあるレースでした。
ST600では、お手伝いさせてもらった選手が残念だったんですが、お大事にして下さいね。
次戦を期待してますgood


全レースが終わる頃には、晴れ間も見え、爽やかな小春日和な下妻地方でした。
筑波選手権、見ごたえたっぷりで楽しいですよup
次戦もお手伝いで参加させていただきたいと思っています。
次は6/6(土)です。楽しみですねshine



[オマケ]
その夜は浦安に帰宅?し、浦安鉄筋家族な皆様と矢を投げてきました(笑)

Ca390195 久しぶりだったんですが、やっぱりオモローですhappy01
でも、やっぱり何事も練習ですね。
次回の大集合までには、ちょっとは練習しようっとflair




そして、翌日に都内某ダーツショップに行ったんですが…。

Ca390193 こんな所でもDoGeZaプレイが楽しめる様です(笑)impact






 

|
|

« もうすぐ春ですよ。 | トップページ | で、結局どうなの? »

「レース」カテゴリの記事

コメント

バーツクお疲れ様でした、天気がちょっと残念でしたがcoldsweats01

いよいよ新シーズン開幕、今年も頑張って楽しくレーシンゲしましょうgood

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年3月17日 (火) 20:10

お世話になりました!

おかげさまで表彰台に留まれました。

DGZって,既に大きなムーブメントになっているのですね!

投稿: しんいちろー | 2009年3月18日 (水) 12:57

レースの後に浦安へオツカレ様でした。
っていうかオカエリナサイでした(o^-')b

ちょっとちょっと!おNewダーツってば
カッチョイイじゃなーい!!
なんかイメージピッタリー(o^-')b

次回までには「28の女」から脱出出来るよう
地道に練習に励みます(;・∀・)

投稿: えっこ | 2009年3月18日 (水) 21:04

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

今回は雨のレースでしたが、色々と楽しめましたよ。
ライダーさんは大変でしょうけど…coldsweats01
今週末はmote-GP開幕です。楽しみですねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月18日 (水) 23:32

しんいちろーさん:

筑波選、お疲れ様でした~happy01
表彰台&シャンパンから始まるスタートで、良いシーズンの始まりですよねscissors

で、DGZは二輪レース以外でもムーヴメントが起きてるのかもしれません(笑)
今月末の日光でも、DGZイズムを轟かせて来て下さいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月18日 (水) 23:36

えっこさん:

ただいま~って、ヲイimpact
またまた、お世話になりました&ありがとうございます。

で、ゲ隊なダーツ、かっちょエエでしょ?(にや)
それでも、また違う柄のフライトも欲しくなっちゃいましたよcoldsweats01
28の女って響きがいいんで、ぜひ次戦もそのままでお願いします(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月18日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春ですよ。 | トップページ | で、結局どうなの? »