« ありがとう。 | トップページ | 雨のち晴れ的な下妻。 »

2009年3月13日 (金)

もうすぐ春ですよ。

サクラの開花予想がでてますね。
例年よりは随分早いような???
温暖化加速中で、暖かくなるのも早くなってきてるんでしょうね。大丈夫か、地球…sweat01

で、いよいよ待ちに待った筑波選手権が今週末開幕ですshine}

Ca390192 今年も、佐藤家レーシングのしんいちろーさんのお手伝いで
現地にいきますよgood





天気が微妙ですが、ハレオトコ達の気合でなんとかなって欲しいものです。
知り合いの方も出場されているので、レースを楽しみに行きたいと思います。

そして、来週末はもてロー開幕、来来来週末(こんな表現で合ってる?)は全日本筑波大会と、
春の到来と共に関東圏のレースが続々と始まりますね。ワクワクしますなnote

おっと。そんな中、3/22(日)はエビスサーキットでもライセンス会員向けの試走会という
無料でスポーツ走行できるイベントもありますよflair
いよいよエビスも始まりますね。
って、もう既に走られてる方はいらっしゃるみたいですが…coldsweats01


先週に悔しい思いをしたのもあって、もう走りたくてウズウズしてます(笑)
暫くサボっている脳内トレーニングと身体のトレーニングを再開しないとね。
来週から頑張ろうup

って、来週からかいっ…impact

 

|
|

« ありがとう。 | トップページ | 雨のち晴れ的な下妻。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

先週末はお疲れ様でした。

去年の怪我からの見事な復帰戦でしたね!!!

これからが、楽しみですheart02

今週末も筑波でお会いしましょう。
その次は、もてぎのコース内で(笑)

投稿: ノウミ | 2009年3月13日 (金) 02:01

いよいよシーズンスタートhappy01
エビス試走会が終われば全日本開幕戦、来月末はモトGPと来月は大忙しですよ~coldsweats01釣りも...

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年3月13日 (金) 20:35

ノウミさん:

筑波TTではありがとうございました~happy01
アドバイスもいただき、とても有難かったし、勉強になりましたshine
次も熱いハートでガンバッていきます!

あ。もてぎのコース内ではセクハラ行為厳禁でお願いしますね(笑)
また色々と教えていただけると幸いです。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月13日 (金) 20:50

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

いよいよ春ですね。シーズン始まりますねshine
4月には全日本も始まるし、moto-GPもやってくるし、ワクワクもんですnote
で、魚もそろそろ活発に動き始める季節ですよねscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年3月13日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 雨のち晴れ的な下妻。 »