« サクラ舞う。 | トップページ | 黄金2009。 »

2009年4月19日 (日)

アリガトウ#45

まだ4月中旬ですが、すっかり葉桜ですね。
サクラの花びらが散るのは綺麗ですが、なぜ淋しく感じるのでしょうか…。


そんなガラにもない事を綴っておりますが、お別れの季節です。

45 今まで一緒にレーシンゲ隊で一緒に
レーシンゲ活動してきたマッチくんが
本日をもって、ニッポンを離れました…weep



仕事での転勤って事で、香港に旅立っていきました…。
数年は帰って来れないとの事で、まずは単身で行って、
近いうちに家族みんなで移住の様です。
残されたもう一人のレーシンゲ隊ライダーでしたが、淋しい限りですね…down


さかのぼること、4~5年前?
彼は地元の広島から転勤で神奈川にやってきて、偶然知り合うことになり、
ほどなく、一緒に筑波を走る様になりました。

Start_ 短い間でしたが、レーシンゲ活動では楽しい思い出がたくさんあり、
そういや、転倒して一緒に○千代病院に行ったこともありましたねsweat01

筑波では、たくさん楽しい思いをさせてもらいましたよ。



そして、会社帰りにはよく飲みにも付き合ってくれて、思う存分、
「サラリーマン的帰りにちょっと一杯bottle」を満喫させてもらいました…笑


でもでも。

_2007 一番の思い出は、2007年のエビスオープン3時間耐久レース
に一緒に出たことかな。
今、自分で日記を読み返しても、かなり楽しかったらしいっす(笑)
でも、もう出る事は無いんやろなぁ…weep


淋しい気持ちでイッパイですが、楽しかった思い出を忘れない様に、
ワシはワシで、ボチボチ頑張りますわgood



マッチくん。

香港に行っても家族仲良く、激しく楽しく過ごしてくださいね。
今までありがとう。そして、さようなら。

_hmf いつになるかわかりませんが、今度は広島で会いましょうhappy01






 

|
|

« サクラ舞う。 | トップページ | 黄金2009。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

淋しいですが仕事ではしょうがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本人が前向きなのが頼もしく感じました、頑張ってほしいです。

エビ耐、ホント楽しかったです(≧∇≦)打ち上ゲも...(゚ー゚;

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年4月20日 (月) 08:53

kakky@748Rです
19日の出国でしたか。
マッチさんは、996のU氏つながりで知り合いましたが、
同じ748のりとして、手本の一人でしたので、
さびしいですね~
私は、今まで諸先輩方に遠慮して、赤748Rで
隠れキャラでしたが、黄748Rもめっきり
少なくなってきたので、ことしは、
愛着のある黄色に衣替えして、
サーキットライフを楽しもうと思ってます。
又そのうち、どこかで行き会えることを!
健康には留意して下さい。
家内と共に、ご家族共々のご多幸を
お祈りしております。

投稿: kakky | 2009年4月20日 (月) 19:33

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

ご本人も奥さんもいい機会(チャンス)と思って、意気揚々と行かれた様です。
確かに海外生活できる機会ってないですもんねshine(新座のYスケくん然り…)
ワシも冬にバイトしてお金貯めて、香港に遊びに行こうと思うてますscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月21日 (火) 00:13

kakkyさん:

19日に旅立ちましたよ。淋しい限りです…weep
また落ち着いたら、kakkyさんにも連絡あると思いますよ。

で、マッチくんの748Rは広島にて長期保管中ですので、いつの日かまた走る事と思います。
走ってる限り、またどこかで会えますよgood

ワシの方は、相変わらず黙々と(笑)筑波に行くと思いますので、
またお会いした時はよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月21日 (火) 00:21

えび耐しばらく出てないですね~

今年は私と600で出ますか(笑)

投稿: ノウミ | 2009年4月22日 (水) 01:10

ノウミさん:

耐久は1000ccにしましょう…coldsweats01
って、ワシは600もマトモに走らせれてないのに、1000じゃ全くムリですが…sweat01
まずはチャリンコで修行しますimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月23日 (木) 00:55

マッチくん,旅立ってしまいましたか~。
とはいえ,前向きということで安心しております。
おいらは海外赴任になったら前向きになれるのか,自信がありません。立派です。

戻ってくるときには立派な国際ビジネスマンになっているのでしょう!
そしてまた一緒に走りたいですね。

えび耐に600で・・・いいかも!CBRで。

投稿: しんいちろー | 2009年4月28日 (火) 21:04

しんいちろーさん:

ワシなら、独り身とはいえ、海外赴任はキッパリお断りor退社しちゃいますよ…coldsweats01

そういや先日、無事に赴任したとメールが来ましたよscissors
マッチくんならすぐに国際ライセンスな営業マンになって、
ワシらにワールドワイドな美味いモンおごってくれる事でしょう(笑)

で、えび耐?CBR?
何かの暗号ですかね?impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月28日 (火) 22:08

えっear

ワタクシエビスの道も知ってますが?

なにか・・・

投稿: sasaちゃん | 2009年4月28日 (火) 22:59

sasaちゃん:

エビスの道順?
またもや暗号です(笑)
ワシはエビスでも道順不明で迷走してますが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月29日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ舞う。 | トップページ | 黄金2009。 »