« 全日本がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | アリガトウ#45 »

2009年4月13日 (月)

サクラ舞う。

春ですねcherryblossom

つーか、気温25度オーバーって、春越えて暑いっすけど…sweat01
いつも黄金週間あたりは汗ばむ陽気になってた気がしますが、ちょっと早過ぎませんか?
三半規管が狂ってしまったんでしょうか、地球…coldsweats01


で、この暑さで一気にサクラも散ってしまうかと思い、サクラを探して…。


Ca390210 下から全開のサクラを望む…shine
キラキラして綺麗かったですが、画像はイマイチ?sweat01





Ca390211 全開の花も一枚…。
全力で咲いとります。綺麗ですねshine





ガラにもなく携帯でスナップショットを撮ってみましたが、まあボチボチと撮れますね。
今年はblogやらmixi用にデジカメでも買おうと思うてたんですが、
やっぱりワシ的には、携帯でOKの様です(笑)


そして、サクラ並木。

Ca390209

おっと、ワカリマシタ?




見覚えある方には、一発でココがどこだかわかる事でしょう…coldsweats01



って、mixiの方も見てくれている方には同じネタでバレバレですがsweat01
この時期でサクラ満開のココは、北の方…。


そう、ツインリンクもてぎっすscissors

Ca390208
この日は東パドックスタートのフルコースのスポーツ走行でした。





なんて事はない…、単にスポーツ走行に行っただけですpaper


初めての東パドックで(お手伝いでは行った事はありますが)、
ジタバタしてましたが、天気も良く、北関東の空気もおいしく(笑)、
緑の良い匂いがして、とても良い一日でした~happy01


って、走る方は?

相変わらず道順不明で迷走・珍走してましたよimpact
でも、前回よりは本当にほんの少し、ほんのちょっとですが、課題をクリア出来たと思います。
まあ、焦らずボチボチと走っていきますわ。


次は東北のサクラを見に行きますかね(笑)

 

|
|

« 全日本がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | アリガトウ#45 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

あらあなたもでしたかー(-"-;) >もてぎ
……
……
 orz(やっぱ行っときゃ良かった……)

投稿: ナオミ | 2009年4月14日 (火) 01:13

て言うかー!

また平日なのに行ったんざますか!

投稿: ナオミ@追伸 | 2009年4月14日 (火) 01:17

ナオミさん:

ちゃいます、ちゃいますsweat01
この花見(笑)は、ウワサの昨日(4/13)の話ではないです。
つーても、先週の平日の話なんですけどね…coldsweats01
ワシもsasaちゃんから聞いて、先週じゃなくて昨日にすれば良かったなぁ~、
なんて思うたんですよ…down


投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月14日 (火) 18:45

……でもやっぱり平日なのね。confident

 ちなみに13日のもてぎの件については、実はカニ様よりも、
あたくしがR750Mでパドックに乗り込んだら、これに試乗したことの
ある、sasaちゃんの師匠がどんな反応を示すか、の方が興味あったり
なんかして。bleah
 5年も前のことだから、忘れられてる可能性も大ですが。coldsweats01

投稿: ナオミ | 2009年4月14日 (火) 23:09

お疲れ様です。

桜を見るついでに道を覚えに行ったって事で...happy01ボチボチいきましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年4月14日 (火) 23:55

ナオミさん:

おほほ。やっぱり平日なんです…。
安モンの協調性のないリーマンゆえ、お許し下されsweat01

sasaちゃん師匠とも面識あるんですね。
そういや、ワシもエビスでGSX-R乗ってたナオミさんを見た憶えが…。
なんか懐かしいですcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月15日 (水) 00:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

もてぎ桜、綺麗でしたよ。もう散り始めたかな…sweat01
今年はもてぎのレースにも遊びに来て下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月15日 (水) 00:14

ナンカ・・・知らんうちに盛り上がってますなァ~

月曜日は超空いてて6台  トカ?あったよ

今週末は、一足先に北のサクラの状況を確認して来ますgood

準備とお仕事のバランスが取れなくて苦戦中happy02

皆さん待ってま~す。

カニちゃんもエビちゃんも居ないけど・・・

エビちゃんって   ダレ???

投稿: sasaちゃん | 2009年4月15日 (水) 08:45

そういえば、自分でも忘れてた、衝撃の事実が(笑)。
何を隠そう、実はsasaちゃんのお師匠さんは、あたくしにとって、バイクレース界で最初のアイドルだったりするheart01(10年くらい前のT.O.F.で……)。

でもって、お師匠さんとの面識は、あたくし自身にはなくて、R750Mだけが(笑)。
取材された時は、車体だけ貸し出しで、あたくしは現場には居なかったんですのよー。

投稿: ナオミ | 2009年4月15日 (水) 23:56

sasaちゃん:

もてぎ極秘テスト?お疲れ様です~happy01
今週末は東北ツアーですね。
黄金週間まで東北にサクラが残っとるとエエんですが…sweat01

おっとimpact
蛯ちゃんが居るなら、東北までかっ飛んでいきますよheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月16日 (木) 00:47

ナオミさん:

おぉ!初代アイドルですかっ(笑)
10年前ってのが時代を感じさせますが…sweat01

R750Mって取材されたんですね。羨ましいshine
で、最近またR750Mに乗り始めたんですよね。
バイク、楽しんでくださいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年4月16日 (木) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | アリガトウ#45 »