« アリガトウ#45 | トップページ | 雨ですわ。 »

2009年5月 8日 (金)

黄金2009。

やぁやぁ。
blog相当サボっちゃいましたね。お久しぶしですsweat01
振り返れば黄金休みも終わっちまいましたしね…weep 淋しい…。

まだ黄金中な方もいらっしゃるとは思いますが、ワシは4/29(水)~5/6(水)の
8日間のバカンスでした。自宅にいたのは2日間だけでしたけど(笑)
そんな黄金、一気に振り返り…。


◆4/29(水)

Ca390213
急遽?予定通り?呼び出しがかかり、エビスサーキットへ。

そう、あのママちゃり耐久レースが帰ってきました(笑)



今年は3戦で、この日が開幕戦の模様。
昨年とは違い、6時間耐久が4時間耐久に短縮され、楽勝かと思いきや、
そんなワケもなく、気管支が縮み上がり、肺が超~酸素を要求し、
膝が超~笑いまくる、相変わらずのドM的なレースでした(笑)

Ca390214
カメラも追いつけないほどのハイスピードで疾走(笑)の
LOVE&PEACEチームshine



お陰様で総合6位?7位?(忘れた)、クラス2位で表彰されましたよscissors
久しぶりにシャンパンを浴びてきましたがなwine


◆4/30(木)

Ca390216
せっかくエビスまで来たので、バイクでも走りました。





3月以来、久しぶりに走りましたが、全然ダメダメですねsweat01
走りながらも、やらなければいけない事が見えてるんですが…。
でも、頭でわかってても出来ないんですよねcoldsweats01
今後も意識して練習しなくちゃ。

あ。昨日のママちゃり耐久の筋肉通はまだ発症してません。
でも、身体はかなり重くダルかったですが…。
どうやら、歳ゆえ2日後くらいから発症したらしいですよ(笑)


◆5/1(金)

Ca390217
この日は筑波での練習走行。
次の目標も見据えて、テンション上げていかないと!

春のTOTが近いこともあって、速い鉄フレームの車両もいて、
楽しかったです。

で、走行の方はと言うと…。
課題を頭に叩き込んで乗ったつもりですが、少しは出来た時にはタイムが上がり、
出来てない時はタイムは落ちて…sweat01 当たり前ですね。バイクは正直です(笑)

少し試せてた事もあって、よい感触も得られました。
でも今日も、もっと頑張りましょうのハンコを貰った気分ですdown

そうそう。コースイン直後は筋肉痛で足が開かなかったのはナイショの方向で…coldsweats01


◆5/2(土)

Ca390219
舞台は変わって、ツインリンクもてぎのピットロード(笑)





周りの方々にはお知らせ済みですが、5/16-17にある「DE耐」に、
ライダーで乗ることになったんです(出場は5/17の方です)。

チームは、最近投げ矢でお世話になってる(笑)浦安鉄筋家族で
浦安娯楽部なHappy-go-Luckyの皆さんshine

で、今日はDE耐公開練習会があって、もてぎ入りです。

Ca390220
マシンは、正月に京葉スピードランドで乗せてもらったマシン。





久しぶりやしミニバイクで初めてのもてぎフルコース。
1本目はかなり迷走してましたが、その後色々とアドバイスを貰い、
2本目には何とか走り方が少し見えてきたかも?(ホントに?)

20090502_dsc_0967
まだまだタイムは詰めれそうですよ。頑張りましょう。

(撮影:すまぐる!ta-1さん)


でも、コースは色んなペースのマシンで相当混雑しますねcoldsweats01
初参加なんで、あまり考え過ぎずにお祭りを楽しみますよ。


◆5/3(日)

Ca390223 昨年の夏以来のSUGOに参上good

この日はSUGOの地方選と東日本チャレンジカップ。




Ca390222
もちろん、ワシが出るのではなく、いつもお世話になっている
sasaちゃんがエリアのJSBクラスに出場するので応援にshine




20090503_dsc_2807 予選では思った様にタイムが出なかったみたいですが、
決勝でタイムアップup

(撮影:すまぐる!ta-1さん)


で、決勝は12位でした。

目標タイムには1秒届かなかったみたいですが、今日がSUGO初レース。
今後を楽しみにしてまっせhappy01


◆5/4(月)

Ca390204 ←コレを食べに筑波に戻る。






天気が怪しかったんですが、1本予約してたので筑波に戻ってきました(笑)
ラッキーにも天気は問題なく、無事走行できましたよ。
この日は1本のみの走行なんで、集中して走らなくては…good

序盤は色々あって?かなり焦ってしまい空回り…sweat01
相変わらずプレッシャーに弱いヤツですわ。

途中でノウミさんに抜かれてから、あ~邪魔しちゃったなぁと目が覚め、
落ち着いて(開き直って?)走れる様になり、速い人のラインも参考に
させてもらった事もあり、終盤は少しはいい感触で走れました。

頭ではわかっているけど、出来ない箇所はハッキリしてて、
今後もよーく考えて練習して、上手く走れる様にならないと…。
まだまだ全然ダメダメですわ…coldsweats01

またもや、もっと頑張りましょうのハンコです。

で、その日の夕方に久しぶりの自宅へ…。


◆5/5(火)~5/6(水)

えーと、何してたっけ?
食べて飲んで寝て…、普通に生活してた気がする…。



長かった様なアッという間の黄金でした。

エビス→エビス→筑波→もてぎ→SUGO→筑波な6日間、
こんな事はもう二度とないやろうけど、楽しい旅でしたわhappy01


そして最後に、黄金でのThanks!

 「HOTELハイエース最高。」 ←5泊全てお世話になりました(笑)
 「岳の湯最高。」 ←岳温泉の公衆浴場。熱めのお湯が最高っすspa
 「Beisia最高。」 ←お惣菜コーナーでは毎夜お世話になりましたnote



今は早く正月休み来ないかなぁ~って感じですねweep
いつも通り、職場では存在感を消して(笑)、暫くはひっそりと暮らしますわ。

 

|
|

« アリガトウ#45 | トップページ | 雨ですわ。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

黄金週間も終わり?風な世間はまだ微妙に

ボケた感じですが・・・

SUGOではサポート有難う御座いましたlovely

また!お願いしますよscissors

DE耐はチャンとチームに貢献してpunch

楽しんで来て下さい。下妻から応援してますnote

投稿: sasaちゃん | 2009年5月 9日 (土) 08:20

sasaちゃん:

まだまだ、GWボケしとるワシですが、何か?coldsweats01
またレース、お邪魔させてもらいますよ!楽しみにしてますgood

で、TOTは行けなくてゴメンナサイdown
XJRの雄姿が見られないのが残念です…。
ワシの方は、DE耐ではチームに迷惑かけない様、ドM的に走りまわってきまっすscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年5月10日 (日) 00:37

黄金週間お疲れさまでした、満喫できたようで何よりです。

今週末はよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年5月10日 (日) 10:58

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

世間的にも今日で黄金の輝きは終わりましたね…weep
来年の黄金を指折り数えつつ(笑)、まずは今週末good
ヨロシクお願いしまっすshine また連絡しますね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年5月11日 (月) 00:20

はわわ…

走りも走ったりって感じですね♪

僕は世界一的最美二輪で保土ヶ谷区を爆走中です!!

公道走ると公道用デリシャスパーツが欲しくなります…。

ところで、キタ○ンがロード復活の模様ですね。

相変わらずのキレっプリです。

やられないようにガツンといったってください!!

投稿: som-go!? | 2009年5月11日 (月) 00:23

som-go!?さん:

今年の黄金は、宿泊地として&移動手段として、ハイエース様様様でしたscissors
あと、タロー麻生の\1000政策も、有難き幸せ。

で、世界一美しいバイクをまだお見かけしておりませんが…coldsweats01
保土ヶ谷区内では相当に輝いて目立ってるはずなんですがねぇ(笑)

Kitaring選手はK9の様ですね。しんいちろークンの京急との対決が楽しみかも。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年5月12日 (火) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリガトウ#45 | トップページ | 雨ですわ。 »