« こだわり。 | トップページ | 来年に向けて! »

2009年6月13日 (土)

夏の前のひととき。

今日は曇りがちな予報はどこへやら…sun
午後は初夏らしい良い天気でしたね。

そんな陽気につられて、久しぶりに街乗りバイクのKLXで出かけましょう…。

と、その前に数ヶ月ぶりだったため、予想通りバッテリーは虫の息なワケでsweat01
少し充電してる間に洗濯大会(笑) 今日は洗濯モンがよう乾くわよ~heart04

で、夕方になってなんとなく充電できたんで、ちょっと川原まで走ってみた。

いつもの川原には、良い天気だからか釣り人が多く、缶コーヒー飲みながら、
鮎釣りのおじさんを見学。ニッポンの夏風景ですなbeer

あと、ルアーなお兄さんの釣りも見学。なんか、小さいバス?が釣れてた…・coldsweats01
ラジコンのヘリコプターを飛ばしてるお兄さんも見学。なんか楽しそうでしたよ。

Ca390230 色んな人がいた夏の手前の川原でした…。







久しぶりに、のほほんと楽しめました。
また時間が取れたら、山の中でも走りに行ってみますかね~happy01



P.S.
今日、明日と、もてロー第2戦(東コース)ですね。
珍しく、明日が仕事になったんで、応援もお手伝いも行けませんが、
皆さん、熱いハートでレース楽しんで下さいねgood

 

|
|

« こだわり。 | トップページ | 来年に向けて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期の夕方っていいですね~

夕マズメ...釣れるんですよね( ̄◆ ̄;)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年6月14日 (日) 10:34

・・・私、全然バイク乗ってない。
もう乗れないかも・・・(笑)

そうそう!土曜日は洗濯日和だったわよね。
私も洗濯大会したわよー(笑)

・・・で。
日曜日の私は「負→勝→負」で終わりました。
そんな感じでお土産待ってるー(笑)

投稿: えりぃ | 2009年6月15日 (月) 18:52

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

朝マヅメと夕マヅメ…。釣りの基本ですよねgood
大昔、夕マヅメの時間帯によく川原に釣りに行った事を思い出します。
ちょっと行ってみたくなりました…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年6月15日 (月) 23:37

えりぃさん:

たまにはバイク乗らないと、豪雨のツーリングで遭難しちゃいますよ(笑)

…で。
ホロ苦いデビュー戦?
いやいや、ひとつ勝てたし、良かったやないですかっscissors

と、そんな感じのお土産は、やっぱり青い帽子とプリンは絶対アリ得ないっす(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年6月15日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり。 | トップページ | 来年に向けて! »