« 来年に向けて! | トップページ | お昼のパン。 »

2009年6月21日 (日)

記念モノ。

あぁ梅雨…rain 毎日グズつきますな。
そんな梅雨の真っ最中とはいえ、昨日の土曜は良い天気で、激しく熱くもなく、
ほどよい風もあり、爽やかな一日でしたねhappy01
湿気も気温も、ニッポンの夏はこのぐらいで勘弁して欲しいと思います。


そんな爽やかな暑さの中、先月くらい?に買って忘れていたモノが車中より発掘され(笑)、
早速、昨日のランチに食ってみました…。

Ca390232 ヨコハマトラディショナルヌードル
ハマトラ フレンチカレーヌードル
(長っ)





日清食品から出ている横浜開港150周年記念商品のひとつです。

バターの香りがあって、味もコクがあって、レギュラーシリーズのカップヌードルのカレーより
上品で美味しゅうございましたup
記念モノではなくレギュラー化してもらってもいいのに…shine


で、なぜ横浜開港150周年でコレなのか?
西洋文化と言えばカレー?洋食といえばカレー?横浜と言えばカレー?
よくワカラナイデス…coldsweats01

つーか、通勤で毎日横浜を通ってはいますが、横浜開港150周年のイベント、
何かやってるらしいけど、全く知らんしね…笑sweat01

まあ、美味しかったので深く考えんとこう。
次は同シリーズの横浜ハヤシヌードルやなgood




P.S.
昨日のめちゃイケで、久しぶりに爆裂父さんに出会えましたimpact
久しぶりのお父さんの狂犬ぶりに◎です(笑)
でも、加藤家が練馬区在住だったのは知らんかったですわsweat01

 

|
|

« 来年に向けて! | トップページ | お昼のパン。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

横浜開港150周年で記念カレーが出ていたとは知りませんでした
、オイラも食べてみたいっす(・∀・)

オイラも爆裂お父さん見ました( ^ω^)久々に笑いました、狂犬健在でしたヽ(´▽`)/

お父さんは昔から練馬区在住ですよ(≧∇≦)

投稿: | 2009年6月22日 (月) 20:17

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん(きっと):

このフレンチカレーヌードルはスーパーで売ってる(関東限定)と思います。
ぜひ食べてみて下さいなhappy01

で、最近は朝の帯番組ですっかりナリを潜めていた狂犬ぶりが
久しぶりに堪能できて、笑わせてもらいましたわgood
次回の練馬ナイツでは、爆裂父さんの家を探しましょう(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年6月23日 (火) 01:37

すいません名前入れ忘れました\(;゚∇゚)/


酔っ払いながら探しましょう( ̄▽ ̄)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年6月24日 (水) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に向けて! | トップページ | お昼のパン。 »