« お昼のパン。 | トップページ | 記念モノ…その2。 »

2009年6月30日 (火)

梅雨の合間の。

いやぁ~、先週の土曜は暑かったですね。
朝っぱらから30℃オーバーだった様で…。
梅雨時期とは言え、夏の一歩手前なんで、晴れると暑いですわsweat01
ガリガリくんが美味しゅうございました~happy01

と、そんな真夏日な週末、筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィーが開催されました。
6/27(土)に開催されるクラスに知り合いの方々がエントリーされているので、
お手伝い&レース観戦に行ってきましたよ。

最初は雨予報だった週末でしたが、奇跡的に曇り~晴れ予報。
雨の中のレースにならなくてよかったけど、ここまで晴れんでエエのに…coldsweats01

なにわともあれ、暑い、アツイ、熱い…annoy

この暑さの中でバイク乗る事がシンジラレナイ…sweat01
(でも、ドM心がくすぐられてましたけどね・笑)


で、そんな暑い中のオトコマエな方々。


Ca390235 NBクラスのコウちゃんshine

この熱い中、久しぶりのレースでBest更新おめでとうございまーすhappy01



レースではどんどん順位が上がっていって、みんな興奮ぎみでしたよ(笑)
次は表彰台、期待してますgood



Kanegon1 NMクラスのカネゴンさんshine
(2009年3月の筑波TTの画像です:撮影すまぐる!ta-1さん)




実は…。
こっそり写真撮ったのに、保存ボタン押し忘れ?て画像が残ってなかったッス。
ゴメンナサイ…sweat01

で、予選はちょっと奮わなかったけど、決勝で修正点も良くなって、
だいぶん良い感じになってきてましたよ。次戦も楽しみですねgood



Ca390237 TAKUMIクラス2位のノウミさんshine

おめでとうございます~fuji
トップに立ってからはかなり興奮させられました~!


実際は優勝だった様な気もしますが(謎)、BestLAPも更新したし、
レースも見ていて興奮したし、いっぱい勉強になりました。



そして、そして。

Ca390234 ポールポジションは取ったのですが、
ご本人はかなりお悩み中な方…down




みんな帰って、人気の少ないバーツク内で、軽~く反省会でした(笑)
お互いに色々と課題はあると思いますが、また一緒に練習していきましょうgood



今回「も」お手伝いっちゅーか、自分自身が楽しんでた感満載ですが、
参加の皆様お疲れ様でした~happy01
そして、当日お会いしたたくさんの方々、色々とお話させていただいて、
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

また秋の筑波TTでお会いしましょうnote



P.S.
夏の陽射しを浴びて、中年の身体はだいぶん疲れてたらしく、
翌日は久しぶりに15時間ほど寝まくりましたよ(笑)
でも、まだ今日も眠い…coldsweats01

 

|
|

« お昼のパン。 | トップページ | 記念モノ…その2。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

  先日は大変お世話になりました。

事後のミーティング?かなり参考&刺激になりました!
それを踏まえてまた練習頑張りますわ。
練習はウソつかんもんね!

 なによりミーティングによりモチベーションが上がった事,
これには感謝、感謝です!

 無様な決勝が忘れられず、早速筋トレはじめました。

 ありがとうございました。またバーツクで会いましょう!

投稿: bayliss#5 | 2009年6月30日 (火) 12:57

bayliss#5さん:

筑波TTお疲れ様でした~happy01
そして、表彰台おめでとうございますshine

夕方まで、あーだこーだと世間話(笑)に付き合ってもらってありがとうございます。
自分にもタメになる時間になりましたよflair

お互いボチボチと頑張っていきましょうgood
またバーツクで一緒に走る事を楽しみにしてます!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 1日 (水) 00:26

秋田遠征が重ならなければオイラもT・T観に行きたかったです。

秋田は2日間とも強風で叩きのめされて帰ってきましたcrying

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年7月 1日 (水) 20:39

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

東北方面は天候はよろしくなかったんですね…down
また秋の筑波TTで遊びましょうnote
つーか、筑波池もアタックして下さいね(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 1日 (水) 23:51

朝から、サーキット好きのレーシゲ#62様に
会えて嬉しい一日でした。
ウチの人たちは順位は・・・でしたが、
レースを熱く楽しんだみたいで良かったですlovelygood

では、金曜日、土曜日、日曜日ずーっと菅生で待ってます。
高速アソウ価格だしcoldsweats01

投稿: sasaちゃん | 2009年7月 2日 (木) 09:25

sasaちゃん:

灼熱のバーツク、お疲れ様でした~happy01
蒸し&暑い中、みなさん熱い走りでとっても楽しい一日でしたよ。

はっimpact SUGOですねup
今日は爽やかな天気の東北地方だったみたいで何よりです…。

で、アソウ価格とはいえ、今週末は杜のミヤコには行けませぬがsweat01
熱い走りで良い結果、期待してますheart04
楽しんで来てくださいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 3日 (金) 23:02

お手伝い、ありがとうごさいました!

さすがバーツク・・・・・・恐ろしいとこでした(笑)

次回はバシッと決めたいです

投稿: ノウミ | 2009年7月 6日 (月) 04:45

ノウミさん:

記憶が薄れつつありありますが…笑
暑かったですね、筑波TT。
2位表初台おめでとうございました~happy01

まったり感で何やら幻?を見た感じはしますが(笑)、
次回は優勝!を期待してますgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 7日 (火) 00:42

今更感満載ですがTTお疲れ様でした。
今回は日焼け止めクリームを
ばっちり塗りまくっていたので
日焼けは無しで済みました(o^-')b

ホント、ヤバイぐらい暑かったですね。
帰ってから飲んだビールは今年1番の美味しさでした。

投稿: えっこ | 2009年7月 7日 (火) 21:38

えっこさん:

あのピーカンな日が微かな思い出になりつつある今日この頃sweat01
筑波TTお疲れ様でした~happy01

まじでヤバイ暑さでしたね…bomb
今日まで併せても、アノ日が一番暑かった気がしてます。
ウチもそうでしたが、やっぱ暑い日はビールbeerの破壊力抜群でしたねnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 8日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼のパン。 | トップページ | 記念モノ…その2。 »