« 夏は山派です。 | トップページ | 芳賀の夏。 »

2009年7月16日 (木)

レーシンゲ in ホンコン

…って、あのホンコン様がレースに出るらしいって話ではなく、
板尾創路大先生はやっぱり神だぜ!って話でもなく…coldsweats01

という前置きだと、話が大きく脱線しそうなんで元に戻します。


数日前、一通のメールが舞い込んできました。

 「レーシンゲ in 香港、始めました」

香港で冷し中華が始まったんか?と目を疑いましたが(ウソです)、
転勤で香港に行ったマッチくんからメールが来て、
レンタルバイクでモトクロスコースを走ってるそうな。
言葉はイマイチ通じてないらしいですが(笑)、かなり楽しそうですよ。

Hirata_ia2 マッチくん(イメージ図sign02





って、画像はDREAM Honda RT Hirata 平田 優選手(IA2)です。


で、レンタルバイクが、いきなりCRF250だそうですimpact
かなり、チャレンジャーなモトクロス場ですなsweat01
ワシなら怖くて開けれなくて、地ベタを這いつくばってそうですが…笑

なにわともあれ、元気が一番scissors
アッチでもバイクを楽しみ始めたみたいで、何よりです。

ワシもそこで一緒に走ってみたいんですが、アソウ割引のETC\1000では、
香港には行けないらしいので、残念ですが我慢します…coldsweats01

また一緒に遊べる日を心待ちにしてますよ~shine

 

|
|

« 夏は山派です。 | トップページ | 芳賀の夏。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

は~い!
レーシンゲ活動開始しました。
仕事も生活も軌道に乗ってませんが、まずはレーシンゲです!
コースの代表の方も、クラブ員も良い感じ。
ドリフトキング目指して頑張ります。
mxclub.com.hkです

明日もレーシンゲしてきまっす!!

投稿: マッチ | 2009年7月17日 (金) 21:03

まいどっスnote

もうだいんぶん慣れたでしょ?Englishな生活に…shine
時差が1時間くらいやし、ニッポン語でメールが来るから、
遠い所におる感じがせーへんな(笑)

で、漢字だらけのHP見たけどcoldsweats01 「二手車買賣」のコーナー に
CRF250(2007)がHKD$42,000であったので、ぜひお買い上げ願いますimpact

こっちは、明日からもてローです!
大陸は違えど、お互いに激しく楽しくレーシンゲしましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月17日 (金) 21:43

さすがマッチさん、はやくもレーシンゲ活動再開ですか(・∀・)イイ!

オイラも明日R1で走る予定です、昨年の11月末以来なんでヘタレていること間違いなしですが前後サスのシェイクダウンってことで...\(;゚∇゚)/

1000円割でホンコンへいけるようになったらアソウさん支持率上がるかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年7月19日 (日) 09:27

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

レーシンゲ魂健在 in ホンコン!って感じでしょうか(笑)
素晴らしい…shine

で、久しぶりのスポーツ走行、楽しんで来て下さいね。
暑いので充分に水分を取って、頑張りすぎない様に頑張ってくださいっgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月19日 (日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は山派です。 | トップページ | 芳賀の夏。 »