« 記念モノ…その2。 | トップページ | たまにはね。 »

2009年7月 5日 (日)

夏は…。

天気予報は…。あれあれ?
今日、晴れ間出てたがな…annoy こんな事なら予定変更してもてぎに走りに行きたかったなぁcoldsweats01
まあ、また次回ですな。


で、また今日もスイカ食べて満足な一日でしたが、夏はコチラの丸かじりも美味しいっすよねshine

Ca390241
茹でたてのとうもろこし、美味いっスnote




縁側で夕涼みしながら食ったら、さぞかし美味いんやろうけど、
うちのボ~ロアパートじゃ、そんなものはなくsweat01
部屋でmoto-GP in Laguna Secaの予選見ながら食らってました(笑)
それにしても、予選中のJorge Lorenzoのハイサイド、すげぇ痛そう…coldsweats02

そういや、大昔、北海道に旅行に行った時に、道端で売ってたとうもろこし。
めっちゃ甘くて、激しく美味かった~happy01  また北海道行ってみたいっすね。


夏は美味しい野菜がいっぱいあるんで、晩メシ考えるのが楽しみですな。

って、なんだか主婦風味なblogになっとりますがsweat01 まあ多湿な季節なので、
「食」で気分転換してる今日この頃です…笑

 

|
|

« 記念モノ…その2。 | トップページ | たまにはね。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もてぎ行ってきましたよ~

ちょっと危険な場面も多く、冷や冷やもんでした。。。。。。

しかし・・・・・この時期は危ない人が多い・・・・・・

投稿: ノウミ | 2009年7月 6日 (月) 04:42

とうもろこし大好きィーlovely

仙台の山の中でお待ち申し上げてオリマシタガ・・・
サーキット好きなレーシンゲ#62様にお会いできない
なんて・・・寂しい週末でスタcrying
今度は、どこでお会いできるか楽しみにしていますgood

投稿: sasaちゃん | 2009年7月 6日 (月) 08:55

ノウミさん:

茂木町も天気良かったんですねhappy01
もてロー&もて耐近し&夏の週末だから?で混雑模様?
台数が多い週末は2A枠でも色々な人がいるんですね…sweat01
気をつけます!つーても、ワシは2B枠ですけど…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 7日 (火) 00:31

sasaちゃん:

仙台にとうもろこしを買いに行けばヨカッタかも?(笑)

SUGOお疲れ様でした~happy01
自己BEST更新おめでとうございます!
そして、ち~む駄目人間なお二方のデフォルトでの奴隷志願、素晴らしいですshine

で、次は…。きっと、バーツクでお会いできるニオイがしてますが…笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 7日 (火) 00:37

スイカもとうもろこしも大好物なのに
今年はまた食べてないー(ノД`)

夏は大好きなゴーヤの季節なので
ゴーヤ+ビールが最高なのです(o^-')b

投稿: えっこ | 2009年7月 7日 (火) 21:43

えっこさん:

まだ食ってないんスか?もう夏はそこまで来てますぞbeer
ゴーヤ、ワシも好きです~up

じゃあ、次回は、
「生中1つとゴーヤチャンプルー1つっnote」、、、って感じで帰宅させていただきます(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 8日 (水) 00:26

 自分のブログにも書いてますが、あたしゃ夏はトウモロコシ派です。
 スイカは、余程のことが無ければ、身体が求めません(笑)。

 なんでも、トウモロコシ派かスイカ派かは、体質(?)的なもので決まるそうな。
 スイカは身体を冷やすけど、トウモロコシは暖める……平たく言えば、トウモロコシ派の人は、どちらかというと冷え性、てことで、少なくとも佐藤家については、全くもってその通りだわー。

投稿: ナオミ | 2009年7月 9日 (木) 18:53

ナオミさん:

ほほうflair 勉強になりますなgood
ダンナさんがスイカ食らってる写真見たとき、「すげぇ似合ってるimpact」と思うた…。
さすが、熱いオトコだ(笑)

ワシは両方好きやけど、どっちかと言えばスイカ派っス。
トウモロコシは丸かじりが一番やけど、つぶが歯間にすぐ詰まるのがちょっと…down

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月10日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念モノ…その2。 | トップページ | たまにはね。 »