« 芳賀の夏。 | トップページ | 相州の夏。 »

2009年7月22日 (水)

二本松の夏。

今日は皆既日食ショーsunな一日でしたね。
ニュースで見たけど、完全に月の影に隠れると、昼間でも本当に暗くなるんですねsign02
その場にいたら、妙に興奮ぎみになりそうな気がします…笑


で、芳賀郡茂木町内で夏を体感した後、今度は二本松市内で夏を満喫note
久しぶりのエビスで2輪走行ですよscissors

と言うても、2009年第2回ママちゃり4時間耐久レースに参加ですrun

_1 ←レースイメージ図





苦しいしい事は微かに憶えてるんですが、中年ゆえすぐ忘れてしまう様でsweat01
何のためらいもなく参加して来ましたわ(笑)



Ca390247 ルマン式スタートを待つドMな面々impact
エントラントも多くて大盛況っスhappy01





今回のチームはライダーが10人いて、走る周回は少なかったんですが、
やっぱり、前回、前々回同様の症状が出るワケで…。

気管支が激しく縮んで、ヒュゥー、ヒャァー、ア゛ーと断末魔の様な呼吸音を発するわ、
走行後は、膝があらびき団DVDを鑑賞したかの如く大爆笑…coldsweats01

そして、頭からは妙な汁が出るらしく、「意外としんどくないじゃん!」
と、大きな勘違いをして、次の走行の昇り坂で激しく後悔する…。
こんな超ドM的走行の繰り返しですsweat01


でも、なんだかんだドM的に走って、いよいよゴール間近。
計算していくと、順番でワシがゴールライダーになる模様。
そのときはクラス2位から1位にポジションアップした直後で、あまり差がないらしい。

で、結果…。
ワシが乗って最後の周で抜かれちゃいましたimpact
なので、クラス2位に転落…wobbly

本当に本当に申し訳ない気持ちで、かなり凹みましたよdown
やっぱ体力ないですね、情けないwobbly ホント、最後は足動かなかったっス。
また、トレーニング再開するか…。


最後は締まらない終わり方でしたが、チーム一丸となってひとつの事をするのって
楽しいですね。今回は悔しかったけど…。
第3回は秋です。リベンジですね(笑)




P.S.
レースは11時スタートだったんで、朝にエビス東コースに用事があって行ったんですが、
久しぶりに会えた方、予定通り来ていた方、筑波では会ってたけど突然にエビスで会って
ビックリした方(笑)、色んな方々に会えて楽しかったですhappy01
今度は「バイク」で走りに行きますねgood

 

|
|

« 芳賀の夏。 | トップページ | 相州の夏。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

楽しいことやってますねー 
通勤を 電車から自転車に変えると次回は、間違いなく優勝だー

投稿: カネゴン | 2009年7月24日 (金) 10:47

カネゴンさん:

ははは。楽しいっちゅーか、苦しいっちゅーか…coldsweats01
さすがにウチからでは、ちゃりんこ通勤はムリっす。
多摩川あたりで遭難しますわsweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月24日 (金) 21:26

チャリ耐お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

最後に予定外の2周目に突入は驚きましたがキッチリ走るあたりはさすがです( ̄▽ ̄)

リベンジ期待してます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年7月25日 (土) 13:43

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

チームの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…down
体力なさ過ぎですね。地道にトレーニングしていきますわ。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月26日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芳賀の夏。 | トップページ | 相州の夏。 »