« たまにはね。 | トップページ | レーシンゲ in ホンコン »

2009年7月14日 (火)

夏は山派です。

毎日蒸し蒸ししてますが、とりあえずは雨は降らずで、
順調に洗濯が消化できて嬉しいレーシンゲ隊です~happy01

そういや本日、関東圏は梅雨から脱出したそうですねflair
いよいよ来ますよ、ムフフな夏がっnote


さてさて。今日は久しぶりの自分のバイクネタです(笑)。


Ca390242 前から行きたいなぁと思っていたんですが、
ちょうど良い具合に予定が合ったので、
ひっさしぶりのもてぎに走りに行ってきましたよgood




謙虚に?財布が淋しいから?午前中1本だけの予定でもてぎへGOdash
この日はもてロー&もて耐予選の1週間前ゆえ、たくさんの色んなマシンの方々が
来てましたね。でも、もてぎは広いからか、混雑な感じはなかったんですが…。

走行になると、やっぱり混雑です(笑)

まだまだ道順不明なワシなんで、必然的に遅い方の走行枠で走ったのですが、
排気量もバラバラで、ペースもバラバラで、ちょっと怪しげな車両?もアリで、
かなーりオッカナカッタデスcoldsweats01
自分が慣れていないのが悪いんですが、ちょっと大変でした…。
あと、走行中は先生になりそうな方とも遭遇せず、不完全燃焼で終了down


無事終わったし、あとはオイル交換&タイヤ交換して帰ろうと思うていましたが、
午前中が不完全燃焼やったし、悩んで悩んで夕方の混走枠を1本走ろうかなぁ…など。

ってそんな悩んだワケでもなく(笑)、この日ご一緒だったしんいちろーさんも走るし、
速い方々も走るみたいなんで、良い機会なんで走る気満々になってましたがねsmile


混走ゆえ、やっぱりちょっとオッカナイ場面はありますが、午前中よりは全然マシで、
クリアで走れた周回もあり、何台か速い人の後ろ姿(ラインとか)も見れたし、
ダメダメながらも収穫があった走行でした~shine

で、この日はsasaちゃんもなぜか(笑)もてぎに来てて、走りを後ろから見てくれてたり、
前を走ってもらったりで、とっても勉強になりました。ありがとうございますup
またダメ出ししてやって下さい。



Ca390243
今日は曇り勝ちなワリには意外と暑かったんですが、
ピットでは涼しい爽やかな風で、良い一日でしたsun




タイムはまだまだ出ませんが、少し楽しく乗れましたね。
また、時間見つけて、もてぎも行こうnote

あ。そろそろエビスにも行きたいし、夏は山方面がいいっすね、涼しいし…happy01

 

|
|

« たまにはね。 | トップページ | レーシンゲ in ホンコン »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

モテギお疲れ様でした。
予定ではバーツクでお会いできるハズがhappy02
AB混走はなかなかスリリングでした。

ボクは、年中ヤマハですが・・・lovely

投稿: sasaちゃん | 2009年7月15日 (水) 08:28

暑いので無理せずボチボチいきましょう。

そろそろ高原の爽やかな風を浴びに行こうかなと思ってます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年7月15日 (水) 18:49

夏は山派、ときたら!

ニッポン人なら、一生に一度は行っときましょー!あの、

 自己完結型SM的ミステリーツアー

にっ!(爆)

投稿: ナオミ | 2009年7月15日 (水) 22:42

sasaちゃん:

スリリングなもてぎ、お疲れ様でした~happy01
予想外な展開で、もてぎ大集合でしたね。

ん?そういや、街乗り250ccはシェ○パじゃなかったっけ?sweat01
sasaちゃんが乗ってるから、ヤマハ製って事にします(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月16日 (木) 21:22

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

いやぁ~、一気に夏が来ましたねsweat01
今日なんか、トロけて遭難するかと思いましたよ…coldsweats01
そろそろバイクには適さない季節ですが、どうしましょう?(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月16日 (木) 21:25

ナオミさん:

前言撤回impact 夏は海派です!(笑)

ミステリーツアー、ドMなワシにとっては興味津々ですが、
無事に帰ってこれる自信が…coldsweats01
でも、ニッポン人なら一度は行っとかないといけないですね。
本読んでみようっとflair

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月16日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはね。 | トップページ | レーシンゲ in ホンコン »