« 梅雨の合間の。 | トップページ | 夏は…。 »

2009年7月 3日 (金)

記念モノ…その2。

シトシトと雨降ってますなrain
傘が手放せないジメジメ感たっぷりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
何度でも言います…。

 「あ゛~、この湿気、うっとぉーしぃーーーimpact

相変わらず、洗濯モン乾きゃしねーぜannoy


で、記念モノの続きってことで。

今宵は、日清食品から出ている横浜開港150周年記念商品第2弾。
フレンチカレーヌードルに続いて…。


Ca390238 ヨコハマトラディショナルヌードル
ハマトラ 横濱ハヤシヌードル






ハヤシライスのソースを薄くした感じで(当たり前やけど)、酸っぱい…。
つーか、ショッパイsweat01sweat01
ついでに、ゴム肉?もよろしくないですbearing

ちょっと味は違うけど、カップヌードルチリトマトは大好きなんですが、コレはちょっと…?
ワシには合わない様です…残念down


食後に口直し?でスイカをがぶりつき~happy01

 スイカ最高っスscissors

スイカは白くなるまで(皮だけになるまで)食うほど好きな野郎でして…。
いよいよスイカが美味しい季節になってきましたなshine

 

|
|

« 梅雨の合間の。 | トップページ | 夏は…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今年もスイカの季節が来ましたね~( ̄▽ ̄)
たまらんです、かぶりつきたい(≧m≦)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年7月 5日 (日) 00:12

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

まいどです~happy01 スイカ最高っスnote
ワシん家の冷蔵庫には、今後は週イチで納入されると思います(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年7月 5日 (日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間の。 | トップページ | 夏は…。 »