« 秋晴れ、肌寒く…。 | トップページ | 銀色な週間。 »

2009年9月23日 (水)

あれから1年…。

 
やぁやぁhappy01 秋晴れ爽やか、レーシンゲ隊です。

世間はシルバーウィークと騒がれてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
概ね天気に恵まれ、大いに満喫できた事と思います。

って、そういう自分は仕事三昧で…ってなワケはなく(窓際なサラリーマンゆえsweat01)、
しっかり連休を満喫しましたよgood
そんな連休中は色々とネタがあるんですが、また追々と書き綴っていくとして。


今日の9/23っていう日を思い出すと…。

そう、去年の今日、あの接触転倒した日でした。


Ca390128 思い出せば、こんな感じでエライ事になってましたなcoldsweats01





あれから1年ですか…。早いモンですなjapanesetea
いや、意外と長かった気もします…。

まだシビレと痛みは少し残っていますが、もう取れないでしょうね。
一生のお付き合いですわ(笑)
でも、シリアスなケガにならなくて不幸中の幸いだったと思ってます…。


思い返すと、この日を境に色々と考えることもあったし、
今までの事をリセットしてやり直し始めた事もあったし、
大袈裟ですが、人生?考え方?を変えるきっかけとなった日ですねflair
ある意味、誕生日って事で…。なんか、ちょーだいっ(笑)

それはさておき、また新たに気を引き締めて、気合入れていこうと思います。

さあ、がんばろうsign03

 

|
|

« 秋晴れ、肌寒く…。 | トップページ | 銀色な週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年て・・・・あっと言う間ですね・・・・・

中年になって、加速的に進んでるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

そのせいか、おととい食べた物も忘れてしまいます。。。。。。

今更ですが、筑波戦の動画をCDに焼いたので、もてローの時にでも、お渡しします。

初回特典として、愚息のPV付きです(爆)

投稿: ノウミ | 2009年9月24日 (木) 03:47

コワイですね。。。。。
そんな大怪我を僅か1年前にしてたなんて^^;


若干の後遺症は残ってしまったようですがあの
ストレートでの転倒を考えるとまだ良かったの
かもですね^^;

これからはお互いに転倒には気をつけて楽しみ
ましょうね♪

しかし怖い。。。。


*追伸

やっぱり筑波tt楽しいですね~
趣味でやっている自分にはピッタリ
でした!
takumiに出て良いかは微妙
ですが。。。。


投稿: marusa | 2009年9月24日 (木) 12:59

ノウミさん:

ワシもここ数年は月日の経つのがめっちゃ早く感じます。
間違いなく中年のせいだと思われますが…笑
そういや、昨日の晩メシ何食うたっけsweat01

CDありがとうございますshine
本編より特典映像の方を超楽しみにしてまーすheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月24日 (木) 23:11

marusaさん:

アノ時は不幸中の幸いで、ひどいケガにならなくて良かったと思うてます。
当たり前ですが、ケガして良い事はひとつもないですよねsweat01
お互いにケガには気をつけて、レース楽しみましょうgood

P.S.
TAKUMIのレース、楽しそうでした~happy01
来年はトップ争い期待してますよscissors
楽しそうなんで、ワシも来年は出てみたいなぁと妄想中です…。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月24日 (木) 23:16

 年とってくると、月日の経つのが早く感じられてしまうのは……

 それまで生きて来たトータルの年数との比率で、同じ1年でも、例えば9歳から10歳になる時の1年間は、人生の1割を占めるけど、49歳から50歳になる時の1年は、人生の2%(←計算合ってる?coldsweats01)分しかないから、というようなことを聞いたことがアリマス。

 あたくしも、もてぎでハイサイド食らって左肩やっちゃってから、もう少しで2年だわ。
 筑波のピットの壁(?)乗り越える時とかに、左手に体重かけるのが、未だに結構辛かったりする。wobbly

投稿: ナオミ | 2009年9月25日 (金) 00:41

ナオミさん:

ほうほうjapanesetea
確かに同じ1年でも、歳によって割合が違うからそう感じるんですね。
人間の感覚って不思議なモンです…coldsweats01

で、スジとか骨とか関節とか、ケガは治っても
元通りというワケにはいかないのでツライですよねdown
ワシも鎖骨をやった左肩はコリコリですよ。え?歳のせいって噂も…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月25日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ、肌寒く…。 | トップページ | 銀色な週間。 »