« 東大阪工業地帯の叫び。 | トップページ | 秋晴れ、肌寒く…。 »

2009年9月 7日 (月)

秋の始まり。


中小ぉ~企業ぉ~~
sign03

 →もう、返しはバッチリですか?

かなりひつこいですが、今回で最後にします…coldsweats01


さてさて、朝晩めっきり涼しくなりましたね。
とても過ごしやすくて助かってますが、秋が来れば冬…、
今年もこれから一気に加速しそうです…。

そんな秋の訪れの中、先週末は超久しぶりにエビスサーキットに行ってきましたよ。
え?ママちゃりで?
いやいや、久しぶりにエンジン付きの二輪車で走行してきましたnote


で、さすがの東北。朝晩は肌寒いですsweat01
深夜到着でハイエース泊でしたが、寝巻きは長袖のトレーナー着用でちょうどいい具合…。
でも、この日は久しぶりに暑い日だったらしく、日中は動くと汗ばむんですが、
じっとしてる限りは高原の爽やかな風で、15時間ぐらい爆睡できそうな心地良さです(笑)


それはさておき、走行の方はと言うと…flair

黄金週間以来の走行でしたが、意外と躊躇することなく走れました。
前回の時は、まだ怖さが残ってたのもあって、全くイケてなかった記憶があったんですが、
筑波を走っていたお陰で、だいぶんバイクに慣れてきた?様です。

タイムの方は1秒後半にかすったぐらいで、自分でも判るぐらいダメな所が盛りだくさんですがsweat01
久しぶりなのと、4時間モノのタイヤって事で、こんなモンかなぁ~と思う様にしてます(笑)。
まだまだ目標のタイムにはほど遠いですが、ボチボチいきますわgood

最後の走行で、スプロケを少しロングに変えて走ってみたんですが、可もなく不可もなく…coldsweats01
どうやらフロントタイヤが終わった?みたいで、外へ逃げていく感じが怖かったので、
スプロケ変更に関係なく、コーナーが遅すぎました…down 次回にもう1回やり直しですね。

でも、もっと早くアクセルを開けていけそうなんで、次回はもうちょっといけるかな…。
この日いらっしゃった同じバイクに乗るマスターズライダーの方にも、参考になる意見を
聞かせてもらって、まだまだイケるんやなぁと改めて思いましたよ。
ありがとうございました~shine


Ca390267 で、この日は予想外に走ってる人が多くて、
ピットが半分以上埋まってましたよ(笑)





その中でも、筑波で度々お会いしてた方も走りに来てたりで、一緒に楽しく走れましたscissors
それと、虎の穴のスクールも開催されていた日だったので、午後にはスタッフの方にも
久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせました~happy01


走行後は次回の走行に備えてタイヤ交換とかして、夕方からはサーキット事務所で
桃とかお菓子とかご馳走になったりしてマッタリ…(ご馳走様でした~note)。
久しぶりにスポーツ走行で(ママちゃりじゃなくてねsweat01)、エビスで1日中過ごせましたわ(笑)

まだちょっと怖い所もあるけど、だいぶん和らいできてるのは何よりです。
また時間とって、エビスに練習に行きますわgood



P.S.

帰りにめずらしくお土産らしきモノを買いました。

Ca390268 もも100%なジュースshine

ネクターとか、桃の缶詰みたいにベタに甘くなくて、サラッとしてます。
意外と酸味があって、あっさりと美味いっスheart04
また買おうnote


 

|
|

« 東大阪工業地帯の叫び。 | トップページ | 秋晴れ、肌寒く…。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

技術ゥーpunch
秋空に誘われ活発に活動してますねェ~lovely
心は少しづつ行けばイイんじゃないですかdown
なんせsign01オヤジなんだからeye

ワタクシも一ヶ月以上の夏休みでした。
明日から二学期の予定ですscissors

投稿: sasaちゃん | 2009年9月 8日 (火) 09:47

ぎじゅつ~!

エビス・・・実は今年まだ1回も行ってないので,
10月は何回か行きます。
油冷で~。

鉄工所ラップは憂歌団の「おそうじおばちゃん」と
同じ匂いがします。music

投稿: しんいちろー | 2009年9月 8日 (火) 12:46

最後みたいなので[技術~]^^

エビス楽しいですよねw
峠走ってるみたいで!!
一度しか走ったこと無いですが
又走ってみたいです♪

自分も明日4時間もののタイヤ
で筑波走ってきます!

しかもRクラス。。。。。
みなさんの邪魔をしないように
走ってきます^^;

ももジュース美味しそうですねw

投稿: marusa | 2009年9月 8日 (火) 20:41

sasaちゃん:

バッチリです(笑)

秋風味に誘われて活動再開しましたよ。オッチャンなんで、ボチボチやってますわcoldsweats01
あ。先週末の富士はお疲れ様でした~sign03
中には不思議な混走クラスもあるそうですが、特にレトロな車には富士は厳しそう…sweat01

ワシも、下妻学校にやり残した夏休みの宿題を提出しに行かないと…flair

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月 8日 (火) 21:31

しんいちろーさん:

もう完璧です…笑sweat01

10月は、油で虎視タンタ~ンnoteですね
久しぶりに東北で遊びましょうhappy01

で、憂歌団の「おそうじおばちゃん」を知ってるとは、さすがマニアですねimpact
若かりし頃、LIVEをよく見に行きましたよ。
西森さんとはまた違った、濃いぃ~エエ匂いがします(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月 8日 (火) 21:33

marusaさん:

おっとimpactキッチリ返してくれてありがとうございます~笑

エビス、行かれたことあるんですねhappy01
ワシは上りがすごく怖く感じるんですが、楽しいところですよshine
ぜひ、また行ってみて下さいね。

4時間モノのタイヤ…sweat01 無理しないで下さいね。
でも、marusaさんならあっさりタイム出そう…coldsweats01 楽しみにしてますsign03

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月 8日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大阪工業地帯の叫び。 | トップページ | 秋晴れ、肌寒く…。 »