« あれから1年…。 | トップページ | あー情けない…。 »

2009年9月25日 (金)

銀色な週間。

朝晩めっきり涼しくなって、爽やかな秋模様が続きますねmaple

そんな天気も相まってか、銀色な週間はかなりの混雑っぷっりでした…。
久しぶりに高速道路の渋滞45Km?ってヤツに巻き込まれsweat01
久しぶりの大型連休の醍醐味を味わったレーシンゲ隊です、こんばんは~happy01


ってなワケで、幸せにも暦どおりに休めて連休を満喫できましたよ。
そんな銀色週間のしょっぱなは…。

いつもお世話になっているカネゴンさんが筑波ツーリストトロフィーに
出場されるって事で、お手伝いで筑波サーキットに行ってきましたshine
他にもTAKUMIクラスに仲良くしてもらっている方々が出ているので、
そちらも冷やかし楽しみに、いざ筑波へdash

で、自分が出場するワケでもないんですが、金曜の夜より筑波入り。
カネゴンさん&RSEレーシングさんでが借りたガレージ内で、秋味beerを堪能し、
ホテルハイエースでご就寝sleepy
今の時期は心地よい気候&秋味のお陰で、充分に爆睡できましたよ(笑)

明けてレース当日。

とても良い天気で、走っている人を見てると気持ち良さそう~note
走りたい衝動を抑えて、カネゴンさんにハッパをかけて予選に送り出しましたgood
結果、予選は20位(今日リザルト見たら21位になってるけど???)
順位は目標に届かなかったけど、自己Bestタイムが出たし、幸先良いスタートですshine

決勝は前を抜いて抜いて上位へsign03とプレッシャーを与えましたが(笑)、
スタートで少し出遅れちゃって、ある意味、前を抜きまくり~dash
でも、少し抜きあぐねていた前車にひっかかったりで、終始追いかけるも
結果は22位(章典外の人がいて、正式結果は20位)。

Ca390275 ご本人は相当悔しそうでしたが、今日は自己Bestも出たし、
今日の反省をバネに次戦はガツンと行きましょうpunch
また一緒に練習しましょうね。




あと、TAKUMIクラスはかなり見ごたえあって、ワクワクさせてもらいました。
仲良くさせてもらっているRSEレーシングの方が転倒してしまったのは残念でしたが、
とても熱いレースでしたよshine
出れる資格が出来たら、またTAKUMIクラスも出てみたいな~なんて思ったりして…。
いや、まだまだ修行しないとあきませんなcoldsweats01


そんな感じで一日楽しく過ごせました。
やっぱ、楽しいですね、サーキットもレースもhappy01
刺激もたくさんもらえたし、ワシも頑張らなくてはsign03

 

|
|

« あれから1年…。 | トップページ | あー情けない…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント


筑波TTお疲れ様でした。
CBRもドナーとして活躍していただいて
ご協力有難う御座いましたgood
アレも交換出来て次回の走行が
楽しみになったのではshineshine
益々マシンがワタクシ色に染まるようにlovely

投稿: sasaちゃん | 2009年9月26日 (土) 09:10

筑波TTはお疲れ様でした~

私もTAKUMIクラスに出場したいですが、もてぎで2分を切ってからにしたいと思います(笑)

投稿: ノウミ | 2009年9月28日 (月) 21:04

sasaちゃん:

遅まきながら…sweat01筑波TTお疲れ様でした~happy01
微力ながらドナーとして活躍できてよかったです。
しかも、例のアレまで交換してくれて…。
いやぁ素晴らしいッスshine
マシンのカラーリングが、気が付いたら徐々にエメラルドグリーンになってるかもしれませんよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月28日 (月) 22:20

ノウミさん:

まいどです~happy01
もてぎ2分切りも目の前ですよねscissors
夏にはTAKUMIに出ましょうup つーか、存続してればいいのですが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月28日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1年…。 | トップページ | あー情けない…。 »