« 秋の始まり。 | トップページ | あれから1年…。 »

2009年9月14日 (月)

秋晴れ、肌寒く…。

 
最近はスカッと晴れへんけど、しっかり雨に降られた記憶も薄くて…coldsweats01
雨は必要やけど、やっぱりイヤですね。

そんな週末。
土曜は雨の中いろいろと動き回ってましたが、日曜はスカッとピーカンsun
天気の良い日に家の中でじっとしてる事ができない子なんでsweat01
久しぶりにバイクで出かけてみましたよ。

 

 
今日は天気良いから海は気持ち良さそうやし、山の中を走っても気持ち良さそうやし、
ビールbeerも美味そうやし…(笑)


てなワケで、毎度の箱根方面へrun

平塚の海岸の方から西湘バイパス抜けて小田原へ。


Ca390271 海だimpact

サーファーとねーちゃんheart04が多かったけど、
秋になったから?釣り師も多かったなぁ…。



そして、湯河原抜けて、昔よく行ってた椿ラインで大観山へ。

午後から行ったので、車は少なく意外と空いてましたよgood
椿ラインでは、下ってくるバイクは時折いたけど、上るバイクはR6に抜かれただけ。
あ゛ー!R6追っかけないと~dash っていう気もサラサラなく(笑)、
思ったほどバイクが少なくて拍子抜けな感じやったけど、気持ち良かったッスhappy01


Ca390272 山だimpact

自然はいいなぁ~note
やっぱりワシは山派です(笑)。



もうこの時点で薄手の長袖ではちょっと肌寒く、早く下山したい衝動に駆られ、
なんたらスカイラインを抜けて、長尾峠~御殿場へ。

ここらへんも昔よく行ったなぁと思いながら、ヒラヒラとツーリングup
道中は空いてて、ホント快適でした。
日曜の午後ってこんなに空いてるの?と思うぐらいだったんで、
また行っちゃおうかな、箱根~happy01


で、その日の晩メシはコレ。

Ca390274 秋と言えば、秋刀魚ッスshine

15分後には、しっかり骨だけの姿にしてやりましたよ(笑)。





午後から気ままに走るツーリングも楽しいっスねscissors

また行~こうっとhappy01

 

|
|

« 秋の始まり。 | トップページ | あれから1年…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、サンマルに乗った変体野朗も箱根行ってましたよ なんたら言うガレージセールが、お目当てだったみたいですがsun

投稿: カネゴン | 2009年9月15日 (火) 10:52

カネゴンさん:

日曜は良いお天気でしたねsun
ガレージセールとやらは見かけなかったけど、サンマルさんと遭遇してたら、
かな~りビックリだったでしょうね(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月16日 (水) 00:12

おっ!ツーリングですか良いですね(^^)
確かに午後からだと道路空いてそうですね。

休みに奥多摩でも行ってみようかな(^○^)

投稿: marusa | 2009年9月16日 (水) 12:28

この時期山方面のツーリングはいいッスね~happy01

秋田や福島もツーリングのバイク多かったですよ。

無事東北より帰ってきましたhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年9月16日 (水) 19:25

marusaさん:

たまに行くツーリングは楽しいですよ~happy01
奥多摩もいいですよね。温泉もあるしshine
峠は熱い人が多そうなんで、ちょっと注意ですが…(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月16日 (水) 23:40

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

お帰りなさいまし~happy01
秋の山はいいですよね。癒されますわshine
しかしながら、やっぱり、紅葉の秋maple<食欲の秋beer …ですが(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月16日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の始まり。 | トップページ | あれから1年…。 »