« 夏過ぎて、我思ふ。 | トップページ | 秋の始まり。 »

2009年9月 4日 (金)

東大阪工業地帯の叫び。


中小企業ぉ~
sign03


 ~はい、技術で返してくださいね。



…と、まだこのネタで引っ張ってるレーシンゲ隊です。こんにちは。


一部の皆様からの熱い熱い、アツ~イ要望にお答えして(一部マニアだけという噂ですがimpact)、

珠玉の名作「鉄工所ラップ」の全4作(2009年8月現在)をおさらいしてみましょう。
 

 

つーか、自分が毎回youtubeで検索するのが面倒クサイからっていう理由も

無きにしもあらずですがsweat01 blogに貼り付けてみました。

 ※かなりシビれる曲が流れます(音が出ます)ので注意coldsweats01



東大阪の鉄のサラブレッド「鉄工所ラップ その1」





マレ~♪な「鉄工所ラップ その2」





安い弁当を食う~!「鉄工所ラップ その3」





カッコええアンサーソングな「鉄工所ラップ その4」






拝啓、モンスターエンジンの西森様。

素晴らしいshineshine いやぁ~、カッコよすぎますわ(笑) 早くCD化されんかなぁflair

これ、レース前に聞けばテンション上がる事間違いなしですよscissors

(そんな風に思うてるのは、ワシだけやとは思いますが…coldsweats01

 

|
|

« 夏過ぎて、我思ふ。 | トップページ | 秋の始まり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


アハハハハハlovelygood

投稿: sasaちゃん | 2009年9月 5日 (土) 09:43

これ、めちゃめちゃカッコイイですね!

シビレました。

これで、製造業カッチョイイってブームが来たら
嬉しいです。

投稿: しんいちろー | 2009年9月 6日 (日) 19:22

sasaちゃん:

気に入ってもらえましたかflair
ついついクチずさみたくなる楽曲です(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月 6日 (日) 23:50

しんいちろーさん:

なかなかシビれるでしょ?(笑)
今度、しんいちろーさんの所で扱ってる「お前らの知らない工具」、教えて下さいねgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月 6日 (日) 23:55

遅ればせながら〜。
1つめのやつで、司会(?)が、
「ちょっと、何、韻ふんでんねn」
とか言ってるので、
「韻ふまなラップちゃうやろ!」
と、アヤシい関西弁で突っ込んでしまった、あたくし。happy02

投稿: ナオミ@専業主婦 | 2009年9月10日 (木) 09:30

ナオミさん:

まいどです~happy01

あらびきな芸を競う番組なんでご勘弁…笑
ワシ的には、そんなちゃんとしたラップとは思うてなかっただけに衝撃的でしたわcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年9月10日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏過ぎて、我思ふ。 | トップページ | 秋の始まり。 »