« まだまだっ。 | トップページ | ワレ ニ カエル。 »

2009年10月19日 (月)

もてぎまちの大運動会。

 
ホント、爽やかな秋晴れですねsun
朝晩は寒くなってきましたが、日中は身体にも気分的にもとっても気持ち良くて、
一年中このぐらいの気候やったらいいのに…と、つくづく思うレーシンゲ隊です。

で、バイクはまだ乗れないけど(笑)、土曜日にサーキットに行ってきましたよ。
どんだけ好きやねんsign03ってツッコミはさておき…sweat01
ツインリンクもてぎに全日本ロードレースの予選を観戦しに行きました~happy01
一番見たいのは、もちろんST600shine あと、モリワキのmoto2マシンも…。

 

 
自分が勝手に応援ライダーって事で、
ST600の#71須磨貞仁選手、#34佐藤宏司選手を応援note


Ca390289 #71須磨選手のチーム「H.M.F」。
ご存知マッチくんの友人のチームで、広島から来られてます。
マッチくん以外でも、意外な繋がりがあったりして不思議なモンです。





そして、#34佐藤宏司選手。
もてローの時に少しお手伝いさせてもらった事があって、佐藤家レーシングさんと
仲良しな方です(苗字は一緒ですがnot親族です・笑)
昨年のもてローST600で国際に昇格されて、今回が全日本初挑戦shine

予選1回目で少しだけ走行しているのを見たんですが…。

Ca390290 う゛ぅぅ~、V字で転倒impact
ご本人は大丈夫そうで、予選2回目に向けて修復中。
クルーの皆さんの力で、無事予選2回目も走れました。





で、結果から言うと…。

 #34佐藤宏司選手:41位
 #71須磨貞仁選手:42位

決勝グリッドは40台。予選通過ならずでした…down

#34佐藤選手は予選通過ボーダーまで0.07秒。
#71須磨選手は予選通過ボーダーまで0.08秒。

0.07秒って…coldsweats02

ほんの、ほんの、ほんのちょっとの差なんやけど…。
ハラハラしながらコースサイドで見てましたが、めっちゃ残念ですweep
日本最高峰のレース、当たり前ですが厳しい世界ですね。


あと、GP250予選の時に少しだけですが、moto2マシンの走行見れましたflair
とにかく、うるさい(笑)。 →でも、かっちょエエshine
ST600マシンが公道バイクに思えるぐらい爆音でいい音してましたよ。
あれが何十台も走る来年のGPは楽しそう…happy01 来年こそはGP見に行くかっnote


あと、ひょんな事からこんな事に…sweat01

Ca390292 GP-MONOのグリッドです。
土曜唯一の決勝レースでした。





スポット参戦の#84長島選手のお手伝いに来られていた彩球軍団のSさんに拉致…、
いや導かれる様に(笑)、不自由な身体のくせに少しだけお手伝いさせてもらいました。


Ca390293 気さくなライダーさんとメカニックな方で、
突然お邪魔しちゃいましたが、楽しかったです~happy01
(写真はブレブレでゴメンナサイ…sweat01






で、この日は、たくさんのお知り合いの方々にも会えて、色んな話がたくさん出来て、
とても楽しい一日になりましたup

全日本を観戦しに行ったくせに、トップチームの写真とか感想とか全くナシなblogですが(笑)、
自分的には色んな事があって、ホント見に行ってよかったですflair

ただ、お客さんが少ない事が残念です…(予選日だから余計とは思いますが)

 

|
|

« まだまだっ。 | トップページ | ワレ ニ カエル。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

もてぎ観戦お疲れさまでした。

オイラも観に行きたかったッス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結果はヤマハのサイトで見ましたがいろいろと荒れたレースだったようで...

moto2マシン早く見たいです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年10月20日 (火) 14:12

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

moto2マシン、シビレますよheart04
最終戦鈴鹿、行きますかっ(笑)
その日はラブピー、テイスト、スゴロク、とイベント目白押しな週末ですが…shine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月20日 (火) 23:16

お疲れ様でした~

S氏に拉致されたままエビスへ・・・・・は行って無いですよね(笑)

決勝日もお客さんは少なく感じましたが、嫁は思ったより多くいたとビックリしてました。。。。。

もてローじゃねんだよ(笑)

投稿: ノウミ | 2009年10月21日 (水) 03:30

ノウミさん:

観戦お疲れ様でした~happy01
土曜はSさんに拉致られる事もなく、無事下道で(笑)帰宅できましたよ。

で、ピットはさすがに華やかでしたが、2パドはもてロー風味満々だったのは
気のせいかもしれません…coldsweats01
でも、とっても楽しかったですshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月22日 (木) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだっ。 | トップページ | ワレ ニ カエル。 »