« ワレ ニ カエル。 | トップページ | 残念なこと。楽しみなこと。 »

2009年10月26日 (月)

芸術の秋。

おっとっとsweat01
昨日あたりから関東圏も一気に寒くなりましたね。
そらぁ11月も近いし、冬もすぐそこまで来てるんですなcoldsweats01
昨日は初トレーナー着用でお出かけでしたよ。


で、芸術の秋を楽しもうってことで…。
待ちに待った、CDが発売されたので、早速購入やーup

Photo
あらびき団フェス。

10/21には発売開始してたんですが。







まさか、マサカ、まさか、の…impact


Ca390302 売り切れ(入荷待ち) by HMV

すごい反響ですflairオリコン1位も夢じゃないっスhappy01
つーか、販売枚数が少ないだけか?(笑)

つーか、コレ何?って感じですが…。あらびき団のあらびき芸な歌ネタ集ですわsweat01


全世界が涙したオトコの哀愁漂う鉄工所ラップを歌う、モンスターエンジン西森。
欲望丸出しのエロ男子の気持ちを爽やかに歌う、どぶろっく。
コイツら(笑)がメインのマニア向けCDと思われますbomb
この二組が好きな愛好家にはとても良い音楽CDと思いますが、他の人には何のこっちゃ?ですcoldsweats01

入荷待ちならしゃーない。即予約です(笑)
てなワケで、これで車でもWALKMANでも(ワシはipodではありませぬ)聞けますぞ。
もちろん、レース前の精神統一にもscissors



さらにぃ。

芸術の秋を体感するってことで…。

カウルの工作しましたー。補修とも言いますが(笑)。


Ca390300 とりあえずディスクグラインダーで削って…。







Ca390301 ガラスマット/クロス、樹脂を貼って補修中。







と、時間切れでここまで…。

次回の工作は「パテ盛りして穴/ヘコミを直そう!」です(笑)
不定期連載ゆえ、次回は「もう汚いけど完成したで!」かもしれませんが…sweat01


そんなこんなでケガの事は忘れて、のほほんと暮らしております。
早くバイク乗りたいなぁ~って感じですが…down

 

|
|

« ワレ ニ カエル。 | トップページ | 残念なこと。楽しみなこと。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

あらびき団恐るべし??ですな。

FRP職人復活しましたか、芸術の秋ですから芸術的
にお願いします(* ̄ー ̄*)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年10月27日 (火) 14:36

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

芸術的には…sweat01 難しいッスimpact
あらびき芸なワシゆえ、ある意味、芸術的汚さになるとは思いますがね…笑sweat01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月28日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワレ ニ カエル。 | トップページ | 残念なこと。楽しみなこと。 »