« 残念なこと。楽しみなこと。 | トップページ | やったぜ!! »

2009年10月30日 (金)

もう少し…なのか?

なんやねんっimpact 今日、めっちゃ暑いやんsweat01
久しぶりにYシャツが汗まみれになりましたレーシンゲ隊です、こんばんは~happy01

いやぁ、今日は暑かったですねsun
爽やかな天気の中、今日のお仕事は早退させてもらって、夕方に病院へ。
ケガからちょうど1ヵ月後の検査&診察です。


最初に診てもらったときに全治6~8週間とは言われてましたが…。
4週間じゃ、まだまだ骨は出来てない模様ですcoldsweats01 残念ですdown
でも、骨が散らばる事などなく順調に回復してる様です。

そして、先生曰く…。
とりあえず、このまま行けば手術はしなくて良いでしょうgood
って事で、ホント一安心ですわ。良かった、ヨカッタhappy01

でも、骨はまだ出来てないんで、相変わらず肩はなるべく動かさない様に!
と、教育的指導を受け、動かしても水平ぐらいまでの高さまでで、
肩、腕にあまり負荷をかけない様にねflairと釘を刺されましたsweat01

いや、まじで、今日から筋トレしようと思うていたのですが…。
そんな事言うても、徐々には動かしておきたいので、
以前、鎖骨折った時のリハビリの先生に教えてもらった運動を
負荷をかけない程度に徐々に始めてみました。
ちょっと痛みが出たけど…bearing 様子見ながら徐々に…ね。


Ca390276 そんな感じで…。
来月末あたりには復活したい妄想を描きつつ…beer
(あ。バイクはまだ直ってませんよcoldsweats01



いや、多分、来月早々、街乗りはしてそうな予感ですが…笑sweat01

 

|
|

« 残念なこと。楽しみなこと。 | トップページ | やったぜ!! »

「ケガ」カテゴリの記事

コメント

もう水平までは、大丈夫なんですか? 
もう少しですね
あとは、バイクですね
オラのエンジンもあと少し 結局シリンダーは、新品にsad

投稿: カネゴン | 2009年11月 1日 (日) 09:40

寒くなり怪我には厳しい季節になりつつありますが体
もバイクもボチボチいきましょう(・∀・)イイ!

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年11月 2日 (月) 10:02

カネゴンさん:

とは言うても、腕はまだ水平まで上がりませんがな…sweat01
ケガの痛みと固まった筋肉の痛みで、まだダメですねdown
バイクもまだかかりそうやし…。
早くエンジン仕上げて、ナラシ行きましょうhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月 2日 (月) 22:57

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

今日みたいに寒いと、ケガどころか、中年のカラダには堪えます…(笑)
寒いとはいえ、もうバイク乗りたくてウズウズしてますよcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月 2日 (月) 22:59

暑い!って思ってたら急に寒くなったネ。
私は、うっかりギックリです(〃▽〃)
軽い方なので歩けますがバーサンみたいです(笑)
でもビールが美味いです(o^-')b

#62サン、順調に回復しているみたいで
一安心ですが、くれぐれも
調子に乗って(←ココ大事w)
無理しないようにネ。

投稿: えっこ | 2009年11月 4日 (水) 21:47

えっこさん:

最近寒くなったね。ウチでしみじみ食う鍋が美味しいですわ(笑)

え゛?ギックリ(ちょいバーサン風味coldsweats01)なんですか?
ビールが旨いって事は大丈夫なんですよね…sweat01
ご自愛ください。

で、ワシの事なんで、間違いなく調子乗りますよ…笑sweat01
注意しまーす。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月 5日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なこと。楽しみなこと。 | トップページ | やったぜ!! »