« もてぎまちの大運動会。 | トップページ | 芸術の秋。 »

2009年10月22日 (木)

ワレ ニ カエル。

 
全日本観戦だった先週末。
決勝の日曜は用事があって行かなかったのですが、TシャツOKな素晴らしい秋晴れsun
もてぎは楽しそうだなぁと思いつつ、夕方から時間が空いたので、
多少右腕が動かせる様になったのもあり、後片付けでもしようかと…。


そう、装備品とカウルはコケっぱなしのままだったので、いまだに泥だらけ。
洗車場に行って、泥落とし&損傷確認です。

Ca390294
【Before】





つなぎは泥と黒いスリップ痕で、寂しい感じですなsweat01



Ca390296 泥を落としてオイル塗っておいたけど…。






ケガは右肩ですが、左肩の黒い跡は自分のバイクの前輪が
ここまで来てたのでしょうか。


Ca390297 背中は滑走痕だらけ。
まあ、しゃーないですなweep





つなぎはこのままでも着れそうですが、今回はほつれ部分とか修理に出そうかと。
時間はいっぱいあるしねsweat01



Ca390298 カウルも綺麗にしたけど…。
あー、修復せんとなぁ。これも、しゃーないけど…coldsweats01





カウルは、また後日修復ってことで、家の中に丁重にしまっておきました(笑)。



掃除してて思うたけど、やっぱりまだまだ様子見な右肩ゆえ、右手に力が入らへんし、
腕上げれん(正確には上がらないsweat01)し、めっちゃ不便。

思う様に動かない自分の右腕にイラっと度急上昇中ですがannoy 
まだ右肘に痛みもあるし、肩はまだまだ怪しいので、
あんまり無茶は禁物ですね。

中年は治りも遅いので、我慢我慢…(笑)



P.S.

ひっさしぶりに…。

Ca390299 ガリガリ君、当たりましたぁ~shinescissors

この歳になっても嬉しいもんだ…笑





 

|
|

« もてぎまちの大運動会。 | トップページ | 芸術の秋。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

カウル何とか直りそうですね
それにしてもガリガリ君って当たるんだー?
都内俳諧してるとき夏場は毎日食ってたけど 当たった事ないダスsun

投稿: カネゴン | 2009年10月23日 (金) 13:23

ツナギやらカウルを見ると痛々しいですね(;;;´Д`)ゝ


怪我は時間かかりそうですがボチボチいきましょう。

ガリガリ君当たるとめっちゃ嬉しいですよ(≧∇≦)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年10月23日 (金) 13:40

カネゴンさん:

とりあえず、自力で直してみます。見栄えはさておき…ですがsweat01
ガリガリ君、過去に3回ぐらい当たったことありますよscissors
来年のために、年内に1回は当てておきましょう(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月23日 (金) 23:37

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

ツナギは身体を守ってくれたんで、ボロボロになっても仕方ないですよね…。
カウルもまだマシな方なんで、頑張って直しますpunch

で、もうそろそろバイク乗りたくてウズウズしてるんで、
近いうちにミニバイクに乗せてもらおうかと…happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月23日 (金) 23:39

いろいろ大変だなーと思いつつも
ガリガリ君当たったのが何とも羨ましいー。

っていうか、今更ながら思うけど
#62サンが、今、不自由なりにも
元気でいてくれて良かったと思うヨ(ノД`)

なので、しばらくは大人しくしてて欲しいと
思いつつも、一緒に飲もうぜー!とか
思ったりもします( ̄ー ̄)

投稿: えっこ | 2009年10月25日 (日) 20:43

えっこさん:

ガリガリ君の当たり、羨ましいでしょshine
こんな些細な事でも嬉しい中年です(笑)。ご心配かけてスミマセン…sweat01

でも、大人しくする事など全く出来ず、酒に呑まれてる今日この頃ですが(笑)、
ぜひ誘ってやって下さい。呑んだくれましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月26日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてぎまちの大運動会。 | トップページ | 芸術の秋。 »