« 銀色な週間。 | トップページ | あー情けない…、その後。 »

2009年10月 1日 (木)

あー情けない…。

 
今回はツカミとか挨拶とかはナシの方向で、担当直入で…。


昨日の筑波のスポーツ走行でやっちゃいました…sweat01

雨がパラパラきていた最終コーナー進入でリアからスリップダウン。
本人はハイサイド風味に飛ばされ、バイクは滑って追っかけてきて、本人に乗り上げて…。
その時の衝撃と右腕をバイクに挟まれて妙な方向にひねった?様で、
右ひじと右肩の靭帯損傷…と思うていたのですが…coldsweats02

 

昨日、今日と病院で診てもらったら、靭帯以外にも、
右ひじの骨折(ひび)、右腕の肩の関節部分の骨折(陥没?)だそうです。
詳しく見るために明日大きい病院でMRI/CTで検査になりました。

医者には「これは右肩、相当痛いでしょ?」と言われる始末sweat01
そりゃ、顔面蒼白&汗だくにもなりますわな…笑
でも、イッテはいけない最終コーナーだっただけに不幸中の幸いと思うていますが…。


当日、現地でバイクの後片付けや身体のケアをしてくれた皆様、
心配して連絡をいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

転倒後はケガが痛いのと自分自身がテンパってたんですが、
ともさんのblogで少し様子がわかるかも…(笑)

ともさん、バイクの片付けやワシの地元の方まで送ってくれて、
本当にありがとうござました!

あ゛~、あんまり書きたくないけど、これからはまたケガ日記かいな…wobbly

情けないなぁ…。反省&療養しますdown


そしてそれ以上に…。
今年の最終戦って思うて今まで準備してきた分、悔しいですわpunch




P.S.
先週の楽しかったもてロー観戦模様はまた後日…。

 

|
|

« 銀色な週間。 | トップページ | あー情けない…、その後。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

どうも足回りに、問題があるような気がしてなりません。

今度、試乗させてください!!

筑波はライセンスを切ってしまいましたが、もてぎでセットが出れば、筑波は走れます。

怪我が治りましたら、また頑張りましょう!!

とりあえずはお大事に

投稿: ノウミ | 2009年10月 1日 (木) 21:47

ありゃ~やっちゃいましたか。。。。
残念ですね最終戦orz
自分は行けないながらも楽しみに
してたのですが。。。

治療に専念して1日も早い復活を
祈ってますね^^
お大事にしてください。 

投稿: marusa | 2009年10月 2日 (金) 09:03

1年前の怪我から完全復活の筑波RRと思いきや・・・・

まぁ、人の事言えませんが^^;
暫くは治療に専念してしてもらって、来シーズンまた元気な姿でお会いしましょう!

お大事にしてください。

投稿: リベット | 2009年10月 2日 (金) 16:08

バイクが乗り上げたって...危機一髪じゃないですかΣ(゚д゚lll)アブナッ !大事に至らず何よりです。

ゆっくりじっくり治してください。

先ほど無事に北海道より帰宅しました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年10月 3日 (土) 01:34

ノウミさん:

土曜はありがとうございました~happy01
色々とお話させてもらって、すごく勉強になりましたflair
そして、レース観戦も楽しかったし、念願の3ショット写真も撮れましたしね(笑)

で、土曜もお話しましたが、ぜひ、もてぎで乗ってやって下さい。
本人はまだまだ乗れませんが、楽しみにしてますgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月 4日 (日) 22:30

marusaさん:

これぐらいのケガで済んだ事は良かったんですが、最終戦に出れなかった事が
かなり悔しいですね…weep
まあコレ以上悔やんでも仕方ないんで、前を向いて進みます。
来年になりますが、また筑波で一緒になった時は相手してやってください!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月 4日 (日) 22:33

リベットさん:

ココ2年、毎年恒例の骨折ですsweat01
って、恒例にはしたくないんですが、やっちゃいました…。
ケガはしっかり治して、来年も筑波でご一緒できる事を楽しみにしていますhappy01
リベットさんもお大事になさって下さい。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月 4日 (日) 22:35

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

転倒後の滑走中、右肩になんか重たいモンが絡んできて、
離れろーって大暴れしてましたよsweat01
今回は記憶はバッチリですscissors

不幸中の幸いだったと思うので、しっかり治して早々にまた走りたいと思います。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月 4日 (日) 22:37

てっきり、土曜日に大暴れしているものと思って
結果報告を期待したんですが、まさかこんなことになってるとは…

最終戦は残念でしたが、冬の間にしっかり治して
第1戦からご一緒できるの楽しみにしてます。

お大事になさってください。

投稿: GF#28 | 2009年10月 5日 (月) 14:38

GF#28さん:

いっらっしゃいまし~happy01

週末が待てず水曜日に大暴れしちゃいましたわ…sweat01
やっぱり、レース出れないのは悔しいですね。
まずはケガをしっかり治して、来年に向けて準備します。

来年は一緒のレースに出れる様に精進しますわgood
また練習で一緒になった時は、相手してやって下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年10月 6日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色な週間。 | トップページ | あー情けない…、その後。 »