« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

お試しレーシンゲ。

 
ごぶさたーん。 ダンディ坂野、元気かな?

って、そんな事ではなくsweat01 ちょっと間が空いちゃいましたね。
そーこーしてるうちに冬の様な日もあり、お陰で鼻水大洪水なレーシンゲ隊です。

そんな晩秋の風味真っ只中、レーシンゲ復帰準備は着々と進めていたワケで…。

 

続きを読む "お試しレーシンゲ。"

| | コメント (10)
|

2009年11月13日 (金)

Spain熱いぜ。

先週のmoto-GPから、もう1週間過ぎようとしてますが、久しぶりの日本人の
世界チャンピオン誕生に、まだまだ、じわぁ~と興奮中noteのレーシンゲ隊です。
こんばんは~happy01


そんな話題もニッポンじゃなかなか報道されませんが、どうやら、日本の首相のアノ方から
青山博一選手に、世界チャンピオン獲得のお祝いメッセージが届いたそうですね。

Haoyama_2009champ
Honda RacingのNEWS


どんな政治的判断か戦略か、難しいところはワカリマセンが、
国家元首からお祝いをいただけるとは嬉しいことですね。

このことは、どこかのスポーツニュースでは報道されたんでしょうか?








で、あと、何気なくmoto-GPのOfficial websiteを見たら、すげぇ記事載ってるやんflair

Hiroshi_syunsuke_spain_3 ヒロシ選手とシュンスケ・ナカムーラ選手

←このユニ欲すいぃ~heart04




記事によると、中村俊輔選手の所属チームのエスパニョールのスポンサーが、
来年の青山選手の乗るチームのスポンサーと同じだったため実現したそうです。
どうやら、エスパニョールの試合前にピッチ上で紹介されて大歓声だったらしい。

東洋のちっぽけな島国の日本人なのに、世界チャンピオンだと大歓声なんですね。
多分、日本だとコイツ誰?みたいな空気になる様な気がしますが…coldsweats01

やっぱ、スペインすげぇなshine サッカーもモータースポーツも熱いッスからね。
一度現地で見てみたいもんです…。

久しぶりになんか、ちょっと嬉しいニュースでした~up

 

| | コメント (4)
|

2009年11月11日 (水)

塗装屋さん?

やあやあpaper

8年ぶりの世界チャンピオン誕生に、ニッポン国中激しい興奮と盛り上がりで
昭和60年の御堂筋の猛虎フィーバーを凌ぐ勢いな今日この頃だと思いますup

って、ちょっと言いすぎか…coldsweats01

それにしても、全くメディアで取り上げられてないのはどういう事や?
まあ、予想はしていたことですが、松井選手の守備の事よりは取り上げて欲しいッスsweat01

と、そんな興奮気味な先週末。
いや、そのもうちょっと前からお掃除オバチャン♪(by憂歌団)ならぬ、
工作オッサンと化してた模様をダイジェストで。


削ったところまではお送りしてましたが…。



Ca390305 裏からマット&樹脂で固めましたgood

強度重視で裏面は若干ぶ厚くなってます(笑)




このままだと表面ガタガタ過ぎるんで…。




Ca390306 穴と削れ部分はパテ盛り盛りdash

もうこの時点で雑さ加減120%(笑)




硬化剤多すぎて、固めの粘土を盛ったみたいになってもうた…sweat01




Ca390308 固まったら削って整形して、白の塗料、塗っておきました。

もちろん、てけとう…(笑)





遠目でみたら、なんとなく白ゲルさぁ~impact ワシ的には十分にOK(笑)





Ca390310 スクリーン付けて、ハイ完成shine

決して、チャリンコ用に作ったワケではない…coldsweats01




って、ここまでに数週間…sweat01


毎度のことですが、くっつけばいいや的芸術作品のため、
5m以内でのガン見は禁止です。相当雑な仕上がりです(笑)
でも、空いた穴とか、割れとか、分割した部品とかは、ちゃんとくっついたのでOKですheart04


で、そんな一連の作業はアパート前の駐車場でやってたんですが、
通りすがりのおばちゃんには、「塗装屋さん、大変ですね~」とにっこり言われ、
「まあ仕事ですから…」と返してるワシもどうかと…笑
しかし、なぜワシが塗装屋に見えたのか…が謎ですcoldsweats01


そんな工作オッチャンな日々でしたが、あとはバイクとツナギの修復待ちですね。
あ。身体も再生待ちでしたね(笑)。まだまだ遠いな…sleepy

 

| | コメント (10)
|

2009年11月 8日 (日)

やったぜ!!

 
いやぁ~、めでたい、めでたい~happy01
今日は良い日だ…。


青山 博一選手、世界チャンピオン獲得!



おめでとーーーーshineshineshine




 

続きを読む "やったぜ!!"

| | コメント (4)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »