« Spain熱いぜ。 | トップページ | お茶たい。 »

2009年11月24日 (火)

お試しレーシンゲ。

 
ごぶさたーん。 ダンディ坂野、元気かな?

って、そんな事ではなくsweat01 ちょっと間が空いちゃいましたね。
そーこーしてるうちに冬の様な日もあり、お陰で鼻水大洪水なレーシンゲ隊です。

そんな晩秋の風味真っ只中、レーシンゲ復帰準備は着々と進めていたワケで…。

 

 

Ca390312 マシンはムトーテクニカルサプライさんに
お願いして修理完了。ありがとうございます~happy01




ちょっと難儀なところもあったけど、無事走れる状態になりました。
自分で修正してたカウルは、穴位置が若干ズレたけど、チカラワザで装着完了。
新たに穴が割れちゃいましたが(笑)、まあまた修理しますわsweat01



Ca390311 ツナギはYONEZOさんにお願いして修理完了。
ありがとうございます~happy01




YONEZOさんの素晴らしいワザで、修理だけでなく、タイヤ痕とかまで
綺麗にしていただいて、めっちゃ綺麗になりましたshine
しかも、だいぶんお安くしていただいて、有難いことです。


ほんで、当の人間はというと…。

先週の診察では、経過は順調ですが、骨はうっすらとしか出来とりません…down
太い骨(上腕骨)の骨折なんで骨が出来にくいのと、
まあ、早い話がオッサンなんで(笑)、骨の出来具合が遅いのでしょうsweat01

でも、骨折後6週間以上経ったので、あまり負荷をかけずに稼動範囲を広げて
いって下さい指令が下ったので、もう腕を動かしていって良い様です。
つーか、まだ水平よりちょい上までしか上がりませんが…。



てなワケで、画像でバレバレとは思いますが、我慢できひんかったんで、
見切り発車で早速筑波です(笑)。

Ca390313 朝は寒かったけど、秋晴れ爽やかな天気でsun
走行には良い天候だったと思います。





で、走行の方はというと…。

左コーナーの進入と切り返しの運動が入るところは、すこぶる肩に痛みが走りますsweat01
かなり痛みをかばって自分の中では変な事?になってたと思います。
その後は、痛みの余韻でアクセル開けられへんし。
S字~1ヘア~CXと、かなりヘロってたと思います…笑

タイムは度外視して走ってましたが、さっぱりダメダメな感じで少々凹みましたが、
まあなんとか走れたことに一安心です。

で、その場にいたsasaちゃん(やっぱりいたflairって感じですが・笑)にも言われましたが、

 「腕は動かして良いって言われても、バイクに乗って良いワケじゃないよネ~笑」

あはは。全くその通りsweat01
無理しない程度に、ボチボチとリハビリしますわ。


Photo 走行後は、オイル交換とかちょっと整備して、
ひとりモツ定を食って、ご満悦heart04






このまま、さあ帰りましょうって所でしたが、知り合いの方から、
イワイで走ってるから顔だしてよ~noteってことで、ちょっと寄り道。
久しぶりに田んぼのあぜ道を辿って(笑)、イワイサーキットへ。

Ca390314 乗りたいのを我慢しつつ…coldsweats01





週末だからか、ピットエリアも満員でかなり賑わってましたよ。
NSRだけでなく、色んなバイクが走ってて、みんな楽しそうでした~shine
ケガを治して思う存分コケれる状態になってから(笑)、走りに来たいですね。
また誘ってくださ~いup



今年もあと1ヶ月ちょっと。
年内はボチボチと練習に行こうと思うてますが、寒さが見に染みる年頃なんで…sweat01
まあメリハリつけて、マイペースで行きますわgood

 

|
|

« Spain熱いぜ。 | トップページ | お茶たい。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

試運転お疲れ様でしたscissors
気温も下がりけが人なオヤジsign01
古傷がウズと思いますのでお大事にhappy02
ワタクシもアレで腰痛中ですlovelygood

投稿: sasaちゃん | 2009年11月25日 (水) 10:21

sasaちゃん:

土曜はお疲れ様でした~happy01
寒いと身体に堪えますな…。やっぱ歳ゆえ…笑
新社屋工事も大変と思いますがsweat01腰痛、お大事にして下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月26日 (木) 01:04

試運転お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

自分の体の状態を確認できただけでも収穫ですね、オイラも今週末に体の状態の確認のためエビスを走る予定です。

寒くなってけが人には厳しい季節ですがボチボチいきましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年11月26日 (木) 11:07

明日は、ヨロピク お願いします
明日 明後日 と仕事休むために 今日は、7時から仕事しとりましたsun

投稿: カネゴン | 2009年11月26日 (木) 18:31

うっすら骨を大事にしてください。

っていうか、このスキに
ビール片手に特捜最前線とか(←1番重要w)
尾崎とか昭和な感じの
サーキットには全然関係無い話系で
一緒に遊んでよネ(o^-')b

イヒヒヒヒヒchick

投稿: えっこ | 2009年11月27日 (金) 00:11

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

いやいや、こんなんじゃまだまだあきませんわdown
去年のケガほどダメージは無いハズなので、家でのトレーニングも
ペースアップして頑張りますsweat01
エビス、お気をつけて~happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月27日 (金) 00:33

カネゴンさん:

明後日は楽しみましょうshine
お手数かけますがヨロシクお願いしますgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月27日 (金) 00:36

えっこさん:

ありがとうございます~happy01
この冬は、昭和風味がプンプン匂う特捜最前線heart04
ぜひ、語りつくしましょう(笑)
つーか、わかる人少ないと思われ…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月27日 (金) 00:38

いやー、早い復活ですね!
大丈夫なんでしょうか、大丈夫なんですね?
無理せず復活してください。

バーツク、今年何回走っただろう・・・。

レース以外の記憶は4本くらいしかないです。
いいなぁ。

投稿: しんいちろー | 2009年11月27日 (金) 00:57

しんいちろーさん:

まいどです~happy01
とりあえずバイクに乗れただけなんで、まだまだッスsweat01
今週も乗りましたが、やっぱまだまだ痛いですわ…。

で、もてぎはいっぱい走ってるやないですか(笑)
来年はもう少しもてぎに行きたいと思うのでヨロシクですgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年11月29日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spain熱いぜ。 | トップページ | お茶たい。 »