« ひょう・しょう・しき。 | トップページ | やっとの思いで…。 »

2009年12月24日 (木)

Happy Christmas♪

またもや、ごぶさたーん。

なにやら、年末とは関係ないけど、仕事がドえらく忙しい…down
まともに休みが取れないのはどうしたもんか。
理不尽なことだらけですが、まあ安モンのサラリーマンゆえ、
無抵抗でサービス残業な日々ですわcoldsweats01

って、まあ、グチってもしゃーないので…。


そういや、気持ちに余裕がないからか、あまり街の様子が目に入ってないけど、
あっちこっちで、なんかキラキラしてますねnote






てなわけで…。








Happy Happy Christmasshineshineshine

  ~みなさん、良い一日を…happy01

|
|

« ひょう・しょう・しき。 | トップページ | やっとの思いで…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリクリですヽ(´▽`)/

このご時世、忙しいのはいいことだと思いますが...
今年もあとわずかなので体に気をつけ頑張ってください。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年12月25日 (金) 20:12

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

遅まきながらメリクリですhappy01
つーか、今さら感たっぷりですが…(笑)

こんな安モンのサラリーマンに、まだ仕事があるだけマシと思うてますわsweat01
とりあえず、ゆっくり寝たいっス。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月26日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょう・しょう・しき。 | トップページ | やっとの思いで…。 »