« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年営業終了。

いよいよ、2009年も残すところあと1日ですね。
今年も無事に大晦日を迎えれた事を嬉しく思います…happy01

振り返れば、今年も色々ありましたわ。
って、毎年この時期は思うことですが…sweat01


良いことも悪いことも、自分には大いにプラスになる年だったと思います。

600ccのバイクがとっても楽しく思い始めた年でもあったし、お陰で色んな方々と
知り合いになれたし、いっぱい勉強させてもらいました。
来年に活かさないといけませんねgood

あ。最終戦前のケガが余計でしたけどsweat01 昨年ほどの大ケガではないとはいえ、
大いに反省して来年につなげたいと思います。


20090801_dsc_0306 来年の予定は、なんとなーく立ててはいますが(笑)、
なにわともあれ、来年も更に激しく楽しく、
レーシンゲしたいと思いますscissors





最後に。
筑波やもてぎやエビスでお世話になった方々、本当にありがとうございました。
来年もボチボチと行きますんで、よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいbeer

| | コメント (6)
|

2009年12月28日 (月)

やっとの思いで…。

 
あ゛ー忙しいなぁ…down
最近の仕事は、なんか後ろ向きな作業ばかりで、テンション下がりながらも
忙しくしとります。まあ、仕事があるだけ良いんですが…sweat01

そんな中、随分と思う様に休みが取れず、走行キャンセルが続いていましたが、
この日だけは絶対行くと駄々をこねて(笑)、昨日は久しぶりのバーツク練習に
行ってきましたよ。

 

続きを読む "やっとの思いで…。"

| | コメント (10)
|

2009年12月24日 (木)

Happy Christmas♪

またもや、ごぶさたーん。

なにやら、年末とは関係ないけど、仕事がドえらく忙しい…down
まともに休みが取れないのはどうしたもんか。
理不尽なことだらけですが、まあ安モンのサラリーマンゆえ、
無抵抗でサービス残業な日々ですわcoldsweats01

って、まあ、グチってもしゃーないので…。


そういや、気持ちに余裕がないからか、あまり街の様子が目に入ってないけど、
あっちこっちで、なんかキラキラしてますねnote






てなわけで…。








Happy Happy Christmasshineshineshine

  ~みなさん、良い一日を…happy01

| | コメント (2)
|

2009年12月 9日 (水)

ひょう・しょう・しき。

 
さすがに12月。寒くなってきましたね。
師走ゆえ、なんやらかんやら忙しくもあり…sweat01 おもしろネタも見つからず…sweat01
執筆意欲が後退ぎみなレーシンゲ隊です。こんにちは~happy01

さてさて、昨日の12月8日。
奇しくもJohn Lennonの命日で、♪Happy Christmasが頭の中でヘビーローテーションな日weep

MFJのランキング表彰式が開催された模様で、もてぎロードレース選手権の
オープンチャレンジクラス年間3位を獲得したノウミ様の晴れ姿を拝見してきましたよscissors

つーか、タダ飯、タダ酒の甘いお誘いに吸い寄せられたんですが…笑

 

続きを読む "ひょう・しょう・しき。"

| | コメント (4)
|

2009年12月 1日 (火)

お茶たい。

 
いよいよ12月ですね。なんやかんやで忙しくなりそうです…sweat01

と、年の瀬で忙しくなる前に11月の締めくくり、つーか、今年最後のイベントって事で。
先週末に筑波サーキットで行われた、ミニバイクの耐久レース、
通称「茶耐japanesetea」に参加してきましたよ~happy01

え?まだ骨折中なのに?

実は、コケる前には乗せてもらう事は決まってまして、茶耐の頃にはなんとかバイクに
乗れてるんやろうなぁ~、っていう何の根拠もない見切り発車でございます(笑)。

まあ、みんなで楽しみましょうnote的なノリで、全力で楽しんできました~scissors

 

続きを読む "お茶たい。"

| | コメント (6)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »