« お茶たい。 | トップページ | Happy Christmas♪ »

2009年12月 9日 (水)

ひょう・しょう・しき。

 
さすがに12月。寒くなってきましたね。
師走ゆえ、なんやらかんやら忙しくもあり…sweat01 おもしろネタも見つからず…sweat01
執筆意欲が後退ぎみなレーシンゲ隊です。こんにちは~happy01

さてさて、昨日の12月8日。
奇しくもJohn Lennonの命日で、♪Happy Christmasが頭の中でヘビーローテーションな日weep

MFJのランキング表彰式が開催された模様で、もてぎロードレース選手権の
オープンチャレンジクラス年間3位を獲得したノウミ様の晴れ姿を拝見してきましたよscissors

つーか、タダ飯、タダ酒の甘いお誘いに吸い寄せられたんですが…笑

 

 
今回は虎ノ門の霞ヶ関ビル35Fの絶好の夜景が見えるフロアにて。


Ca390319 ノウミさん、おめでとうございます~shineshineshine





もてぎだけは盾ではなく、立派な置物でしたnote
でも、12/23のもてぎのシーズンエンドパーティにて正式に授与するため、
式が終わってから、もてぎの中の人に回収されていたのはナイショです(笑)



Ca390321 来年の全日本を盛り上げてくれる方々と、
すっかり溶け込んでいる団長…笑
(見事にブレブレでゴメンナサイcoldsweats01





今宵は筑波・もてぎでお馴染みな方々と久しぶりに楽しくお話できました~happy01
めっちゃ楽しかったですup

一年間頑張った結果として、みなさん活き活きした笑顔でしたよ。
これで、2009年も一区切りですね。


あ、そうそう。しんいちろーさんの表彰式でこの場には来たことがあったんですが、
そのときよりも断然食べ物も多くて、不景気なワリには満腹になりましたよrestaurant
(料理は帰る時もまだ余ってたし…)


で、料理はさておき、やっぱり、表彰式っていいですね。羨ましい限りです。
来年もどなたか、呼んでくださいねwink

お腹空かせて待ってます(笑)




P.S.

Ca390318 とある地下鉄の駅で見かけたポスター。
駅構内での生ゴミ放置禁止って事でしょうか(笑)




つーか、「家でやろう」って、家でははここまでにはならんやろ…impact

 

|
|

« お茶たい。 | トップページ | Happy Christmas♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

表彰式があったことは風の噂で聞きました( ̄▽ ̄)
来年は是非表彰されて呼んでください(・∀・)

今週末は生ゴミになりそうです...

投稿: | 2009年12月10日 (木) 13:10

遠路(でもないか)はるばる、ありがとうございました。

同伴者を多めに申告しておいたので、料理も多くなったのかな、正解でした。

飢えた子供も減ったのでしょうか(爆)

来年は全日本の表彰式に紛れ込みたいと思います(笑)

投稿: ノウミ | 2009年12月10日 (木) 20:49

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん(たぶん):

今年は食べ物も多くて、良かったですよ~happy01
で、ワシは決して表彰されることはないので、
来年は一緒にこっそり潜入しますか?(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月11日 (金) 00:52

ノウミさん:

改めて、年間ランキング3位、おめでとうございます~shine

新橋はいつものビジネス行動範囲でしたが、この日だけは
ウキウキ気分で歩けましたよgood(普段は相当暗いらしい…sweat01

少年たちよりオッサン達の方が大騒ぎしてた気がしますが(笑)、
来年は全日本の表彰式に連れてって下さいねheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月11日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶たい。 | トップページ | Happy Christmas♪ »