« Happy Christmas♪ | トップページ | 2009年営業終了。 »

2009年12月28日 (月)

やっとの思いで…。

 
あ゛ー忙しいなぁ…down
最近の仕事は、なんか後ろ向きな作業ばかりで、テンション下がりながらも
忙しくしとります。まあ、仕事があるだけ良いんですが…sweat01

そんな中、随分と思う様に休みが取れず、走行キャンセルが続いていましたが、
この日だけは絶対行くと駄々をこねて(笑)、昨日は久しぶりのバーツク練習に
行ってきましたよ。

 

 
Ca390324 もう1ヶ月も練習に行ってないんで、張り切って練習ッス(笑)







朝は寒いですが、お陰様で天気も良く、気持ちよく練習できました~happy01

タイムは3秒台にかすっただけで、今日の目標は達成できなかったけど、
徐々に感触は戻ってきてるのかなぁって感じです。

来年に全日本参戦な方も走ってて、一瞬で走り去っていきましたが、
当たり前ですがやっぱり上手いですね。
ほんの少しでもマネできたらsweat01…と思いましたよ。


で、ケガの方は終盤には痛みが出て握力が下がっちゃうんですが、
前回乗ったときみたいに痛みで我慢ならんannoyってなほどでもなく、
ちょっと進化しとります、ワシのカラダ(笑)
でも、なんとなく、痛みは春まで残りそうな悪寒がしますが…sweat01

そんなケガの具合ですが、先週の診察では、骨がちょっと歪んでますが(笑)、
7~8割ぐらいの完成模様。素人目でもくっついてきてるのが確認できますよgood
完成までにはまだ1ヶ月くらいはかかるらしいです…down
でも、そんなん待ってられんので(笑)、もっとて動かして筋力つけんとダメですね。


ケガの影響もあるとは思うけど、それとは別に今日は腰と足が筋肉痛らしく…sweat01
やはり、そこはオッサンimpact だいぶんナマっちゃってますねcoldsweats01
お正月はもっとナマると思いますが、正月明けからはトレーニング再開しましょう。


Ca390325 今月は1回しか練習に行けなかったけど、走れて良かったです。

また来月ですねgood







P.S.

この調子で30日のもてぎも走りに行くで~と思うてたんですが、あっさり仕事確定…weep
大晦日まで仕事確定風味な香りも…。

正月は絶対呑んだくれてやるっっっbottlebeerbottle

…って、毎年そうですけどね(笑)

 

|
|

« Happy Christmas♪ | トップページ | 2009年営業終了。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~
ピットにお邪魔させていただきありがとうございました。

路面と身体のコンディション考えればよい感じだったのでは?
来年はすんなりSTにいけそうですね~good
おいらも負けないように頑張ります。

最後ご挨拶もできず、お先に失礼してすみませんでした。
よいお年をお迎えください。paper

投稿: GF#28 | 2009年12月29日 (火) 13:20

お疲れ様でした
体の方も着々と 回復してる様で安心しました
俺の方はバイクのお化粧直しと チョットの仕事に 悪戦苦闘です
やっとテールカウルが、ほぼ完成に近づきましたsun

投稿: カネゴン | 2009年12月29日 (火) 14:08

GF#28さん:

日曜はお疲れ様でした~happy01

約一名、酒臭い方も含め(笑)、GOODでFINEな皆様のお陰で、
とっても楽しい一日でした~shine
そして、豚汁ご馳走様でした♪

で。
ん~sweat01 まだまだ全然ダメダメですわdown
来年は一緒にバトルできる様、コソ練に励みますんで、
また筑波でご一緒のときはヨロシクお願いしまっすgood

それでは、よいお年をお迎え下さいfuji

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月29日 (火) 23:15

カネゴンさん:

ちょっと難アリですがsweat01 ボチボチ回復しとりますわgood

おっとflair 何を企んでるですか?(笑)
また、来年もお世話になると思いますが、ヨロシクお願いしまっすgood

年内は忙しくて難しいですが、年明け早々、呑んだくれましょうbeer

良いお年をお迎え下さい~happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月29日 (火) 23:22

正月は飲んだくれてそのあとまた頑張りましょう(* ̄ー ̄*)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2009年12月30日 (水) 00:50

日曜日はお疲れ様でした。
身体のほうはボロボロだったんですね。
気づかずにすいませんでした(汗)。
しかしあと少しで完調とあれば、がんばってくださいね~。
それではよいお年をm(__)m。

投稿: GF38 黒ドカ | 2009年12月30日 (水) 02:43

27日はお疲れ様でした&ピットを使わせていただきありがとうございましたm(_ _)m
病み上がりとは思えないほどキレのある走りでしたよ

2010年も残すところ367日!
よいお年を~

投稿: うっかり#48 | 2009年12月30日 (水) 22:06

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

正月はヒキコモリでアルコールを切らすことなく(笑)、ゆっくりしますわ。
来年もヨロシクでっすgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月31日 (木) 00:54

GF38さん:

日曜はお世話様でした~happy01

身体はボロボロってワケでもないですがsweat01 今の所はこんな調子です(笑)
いつ完調になるのかどうか微妙?ですが、頑張りまっすgood

それでは、良いお年をお迎え下さい。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月31日 (木) 00:56

うっかり#48さん

日曜はお疲れ様でした~happy01

禁断?のサイレンサーが使えなくて残念でしたが、
3月には使えることを祈ってます。もちろん、逆チェンジもね(笑)

それでは、あと366日となった2011年に向けて(?)、
2010年も良いお年を~good

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2009年12月31日 (木) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Christmas♪ | トップページ | 2009年営業終了。 »