« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

オッサンは見た。

 
一時の激寒感はどこへやら?
このままで大丈夫なんでしょうか、地球…。
暫く、まとまった雨も降らんし、家の中はカラカラ感満載ですsweat01

さてさて。
先日、茨城県下妻市某所で、あるモノを見たんですよ…flair

 

続きを読む "オッサンは見た。"

| | コメント (8)
|

2010年1月25日 (月)

ビバ・とちぎ。

 
いっときの激寒感が薄らいで、気持ちの良い天気が続きますねsun
このくらいの天気だと助かるんですが、寒いとケガしてる肩が硬いッス。
中年はやっぱり治りが遅いですな…sweat01


で、そんな快晴な23日の土曜日。
いつもお世話になっているエビスサーキットの「愛と平和の新年会」があったので、
張り切って行ってきましたよrun

場所は、宇都宮駅前のシティホテル。もちろん宿泊付きnote

Ca390330 すごい綺麗なホテルで快適でした~happy01







去年は全然LOVE&PEACEレースには1戦も参加してなくて、
お手伝いで行ってただけなんですが、この場に参加することができて、
楽しい皆さんと大いに飲んで騒げて、めっちゃ楽しかったッス。

なかなか普段は一緒に飲む機会がないので、こういう催しを企画してくれた
エビスサーキットの方々、マスターズライダーの方々に感謝ですshine
今年こそは、愛と平和の祭典に参加しないとねsweat01


そしてそして。

せっかく栃木に滞在してるねんから、ナラシの旅~第二章。
翌日の日曜日は、もてぎでナラシの続きです。


血中アルコール度数もソコソコに、眠さ満点な爽やかな朝でしたが、
ちょっとお腹もギュルギュルtyphoon もてぎの寒い便所に出たり入ったりもしながら(笑)、
淡々とナラシ走行してきましたよ。

Ca390331 ピット前の日なたで寝てると、超気持ちエエ天気ですわhappy01






先週よりは気温も高く、走行台数もそこそこいましたが、やっぱり冬場ゆえ、
混雑でもなく走りやすかったです。
(速い人から見ると走りにくかったかもしれませんが…sweat01

だいぶんと回転が上げれる段階になってくると、最後までスロットル捻りたい
衝動に駆られまくりですが、我慢我慢の走行を続け、いよいよ最終章。


最後の3周は全開だぜdash


目が、目が、目が…。老眼ゆえ、ついていきません…down

バイクって速いなぁ~sweat01


まあ、それはさておき(笑)。
全開域あたりに来ると気持ちいいッス。いい感じnote
あ。タイムは恥ずかしいくらいゲロ遅なんで、そっとしておいて下さい(笑)。

慣れないコースなんで、OH前との違いがワカリマセンが、
次に筑波に行った時には違いがわかるかな?
鈍いからわからない気もするけど…sweat01

まずはナラシ無事完了って感じです。


終わってから、オイル交換して、なんだーかんだーしてたら、既に真っ暗。
先週に引き続き、またパドックで最後の一人になってしもうた…coldsweats01

ピットが快適なんで、ここで暮らしたい気持ちを抑えつつ、
今日は赤いきつねを食べてから、もてぎを後にしましたとさ。

そんな栃木満喫?な週末でしたが、いよいよ2月。3月までアッという間ですね。

さあ、頑張ろう。

 

| | コメント (10)
|

2010年1月17日 (日)

CBR、再起動。

 
めでたい、めでたいfuji

…って、いつまで言うとんねんimpact って思えるこのブログ。


正月明けから、ドえらくご無沙汰しました。
なんか、去年の12月から忙しさを引きずってて、暫しの放置プレイ…。
って、これからガンガン更新するワケでもないですが(笑)、改めて今年もよろしくでっすhappy01

で、今年の走り初めって事で、もてぎのスポーツ走行に行ってきましたよ。
この寒いのに相変わらずのドMねぇshine って言うだけではないんですが…。

 

続きを読む "CBR、再起動。"

| | コメント (8)
|

2010年1月 2日 (土)

あけおめ2010。

いやぁ~、めでたい、めでたい。

新年あけましておめでとうございますfuji

年明け早々激寒ですが良い天気続きで、皆様良いお正月をお過ごしの事と思います。

え?ワシ?

「寝たきり引き篭もりアルコール漬け生活」ですが何か?paper

このダメな大人な生活、ヤミツキになりそうです…笑


で、冷静に考えたら、今日は土曜日。明日は日曜日。
明後日は月曜日で、もう仕事ですな。あーヤダ…down

そんな、いつものアルコール漬け正月ですが、今年も細々とblog書いていきますんで、
お暇な時は覗いてやって下さい。

2010年も、blogのみならず、リアルにあっちこっちでヨロシクお願いしまっすgood

 

| | コメント (8)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »