« CBR、再起動。 | トップページ | オッサンは見た。 »

2010年1月25日 (月)

ビバ・とちぎ。

 
いっときの激寒感が薄らいで、気持ちの良い天気が続きますねsun
このくらいの天気だと助かるんですが、寒いとケガしてる肩が硬いッス。
中年はやっぱり治りが遅いですな…sweat01


で、そんな快晴な23日の土曜日。
いつもお世話になっているエビスサーキットの「愛と平和の新年会」があったので、
張り切って行ってきましたよrun

場所は、宇都宮駅前のシティホテル。もちろん宿泊付きnote

Ca390330 すごい綺麗なホテルで快適でした~happy01







去年は全然LOVE&PEACEレースには1戦も参加してなくて、
お手伝いで行ってただけなんですが、この場に参加することができて、
楽しい皆さんと大いに飲んで騒げて、めっちゃ楽しかったッス。

なかなか普段は一緒に飲む機会がないので、こういう催しを企画してくれた
エビスサーキットの方々、マスターズライダーの方々に感謝ですshine
今年こそは、愛と平和の祭典に参加しないとねsweat01


そしてそして。

せっかく栃木に滞在してるねんから、ナラシの旅~第二章。
翌日の日曜日は、もてぎでナラシの続きです。


血中アルコール度数もソコソコに、眠さ満点な爽やかな朝でしたが、
ちょっとお腹もギュルギュルtyphoon もてぎの寒い便所に出たり入ったりもしながら(笑)、
淡々とナラシ走行してきましたよ。

Ca390331 ピット前の日なたで寝てると、超気持ちエエ天気ですわhappy01






先週よりは気温も高く、走行台数もそこそこいましたが、やっぱり冬場ゆえ、
混雑でもなく走りやすかったです。
(速い人から見ると走りにくかったかもしれませんが…sweat01

だいぶんと回転が上げれる段階になってくると、最後までスロットル捻りたい
衝動に駆られまくりですが、我慢我慢の走行を続け、いよいよ最終章。


最後の3周は全開だぜdash


目が、目が、目が…。老眼ゆえ、ついていきません…down

バイクって速いなぁ~sweat01


まあ、それはさておき(笑)。
全開域あたりに来ると気持ちいいッス。いい感じnote
あ。タイムは恥ずかしいくらいゲロ遅なんで、そっとしておいて下さい(笑)。

慣れないコースなんで、OH前との違いがワカリマセンが、
次に筑波に行った時には違いがわかるかな?
鈍いからわからない気もするけど…sweat01

まずはナラシ無事完了って感じです。


終わってから、オイル交換して、なんだーかんだーしてたら、既に真っ暗。
先週に引き続き、またパドックで最後の一人になってしもうた…coldsweats01

ピットが快適なんで、ここで暮らしたい気持ちを抑えつつ、
今日は赤いきつねを食べてから、もてぎを後にしましたとさ。

そんな栃木満喫?な週末でしたが、いよいよ2月。3月までアッという間ですね。

さあ、頑張ろう。

 

|
|

« CBR、再起動。 | トップページ | オッサンは見た。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

楽しい週末を 送って いやいや 楽しい人生送ってますねーーー
ツクバは、よろしくお願いします また 近いうちに飲みましょうよ。

投稿: カネゴン | 2010年1月26日 (火) 11:25

イイ旅してますねェlovely
寒いのでオヤジな体をイタワッテ下さいネェsmile

ウチはカバー掛けて保管中なので
随分自分のオートバイってモンを
見ていない気がしますが・・・
1台は1ヘアででんぐり返しした現実から目を
そらして損害の確認すらしていませんがcoldsweats02
今年もヨロシクですscissors

投稿: sasaちゃん | 2010年1月26日 (火) 14:37

新年会お疲れ様でした~(≧∇≦)いろんな方と話せて楽しかったです。

まさか本当にもてぎに行っているとは思いませんでした。

シーズンイン前にナイツでも開催しますか( ̄▽ ̄)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年1月26日 (火) 15:54

新年会も、もてぎも行きたかったですぅ。。。。。

エンジンの慣らしが終わったのなら、次は足回りを詰めていきましょう!!

そうすれば、安全にタイム出ますよ~

投稿: ノウミ | 2010年1月26日 (火) 17:53

カネゴンさん:

楽しい人生かどうかは微妙ですが、アリとキリギリスの童話の
アリの方の気がしてますが…sweat01
今年も筑波詣が始まりますね。ヨロシクっすgood
もちろんお酒も…笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月26日 (火) 21:52

sasaちゃん:

お久しぶりッスsweat01
寒い中、走ってはみたものの、さっぱりダメですねdown
言う事聞きませんわ、中年のカ・ラ・ダ…笑

で、鉄の方は放置プレイなんスかsign02
まじまじと見ると寂しくなりそうですが、テイストまでにはお願いしますね。

あ、そうそう。またブツを大人買いしたいので連絡しまーす。
改めまして、今年もヨロシクでっすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月26日 (火) 21:56

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

宇都宮ナイツ、お疲れ様でした~happy01
佐野と茂木じゃ、逆方面で…sweat01 お待ちしてましたが残念でした。

練馬ナイツ楽しみにしてますねshine
次は車掌さんじゃなくて、メーテルとツーショット撮りたいッス(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月26日 (火) 21:58

ノウミさん:

宇都宮&茂木でお会いできなくて残念でした…down
ノウミさんが兄弟の契りを交わした(笑)I兄弟様も来られてましたよ。

で、ナラシも終わってしまえば、開幕まであと1ヶ月ちょい…。
頑張りまっすgood

7日or14日は、時間があればぜひ乗ってやってもらえませんか?
良かったら連絡下さい。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月26日 (火) 22:03

こんにちは新年会にサーキットと
バイクライフ満喫してますね~

ならしも終わったようでいよいよ
CBRで筑波出陣ですね!!

あっ!という間にシーズンイン
しそうな感じですね^^;

お互い頑張りましょうね♪

投稿: marusa | 2010年1月27日 (水) 12:55

marusaさん:

酒を呑まないと活動停止してしまう人種なので(笑)、こんな感じな人生ですわsweat01

ナラシも無事終わったし、黙々とコソ練に励みますよ。
3月までアッという間と思うので、お互いに頑張っていきましょうねgood
筑波選、楽しみにしてまーすshine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月27日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBR、再起動。 | トップページ | オッサンは見た。 »