« あけおめ2010。 | トップページ | ビバ・とちぎ。 »

2010年1月17日 (日)

CBR、再起動。

 
めでたい、めでたいfuji

…って、いつまで言うとんねんimpact って思えるこのブログ。


正月明けから、ドえらくご無沙汰しました。
なんか、去年の12月から忙しさを引きずってて、暫しの放置プレイ…。
って、これからガンガン更新するワケでもないですが(笑)、改めて今年もよろしくでっすhappy01

で、今年の走り初めって事で、もてぎのスポーツ走行に行ってきましたよ。
この寒いのに相変わらずのドMねぇshine って言うだけではないんですが…。

 

 
正月明けにムトーテクニカルサプライさんにエンジンのOHをお願いして、
早速組みあがったのでナラシってやつですわ。


Ca390327_2 走行はお昼前からやけど、早朝より出発note

それは下道で行ったから…笑





いやぁ、しかし。
この時期の北関東地方の山間…。
寒いって言うより、風が超~冷たいsweat01sweat01sweat01

朝の恒例の五百部さんのブリーフィングによると、
路面温度がホームストレートで6度、V字&ヘアピンで3度…。


あり得ない。


何度でもいいます。アリエナイ…。


ナラシとは言え、この寒い中、もてぎに来た事を後悔しましたが、
質の良いドMプレイにテンションアップです(笑)


で、今日は走れる枠が3本しかなく、完全にナラシを終われなかったんですが、
走行の模様は大きく端折って(笑)、本日規定の走行は無事終了。

空いてたからか、気疲れもしなかったんで、意外と疲れも無く、
物足りない感じで、もっと走りたかったなぁって感じでした…。



Ca390329 で、今日はピットに独りでぽっつーん…down






コース上も超ガラガラで走りやすくて良かったんですが、週末やのに、
こんなに人が少ない事にちょっと心配になったりしたけど…。
まあ、こんだけ寒いと普通は走りに来ないッスよねぇ。
でも、知り合いの方が二人ほどいたのはナイショです(笑)


結局、暗くなるまでもてぎのピットにいましたが、暗くなる頃には、BGM放送も無くなり、
ワシひとりっぽっちになり、ピットが広いからか、すげぇ淋しくなりましたよsweat01
でも、そんな中で食ったどん兵衛は大変おいしゅうございました~happy01


またそんな感じで、寒中ナラシの旅は続く模様ですよ…。

 

|
|

« あけおめ2010。 | トップページ | ビバ・とちぎ。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

CBRのエンジンOH終わってたんですね
俺も行きゃーよかった


フ、フ モテギのライセンス取ったんですよ

投稿: カネゴン | 2010年1月18日 (月) 11:37

初走り?お疲れ様です。

この寒い中...まさにドMの真骨頂ですね。

今年もボチボチいきましょう( ̄▽ ̄)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR | 2010年1月18日 (月) 13:55

カネゴンさん:

ひっそり?OH終わってたんですよscissors
もてぎは誘おうかと思うたんですが、土曜日やったし…sweat01

P.S.
感謝祭に参加してた事は情報入手済みでっせ(笑)
今年はもてぎも行きましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月18日 (月) 21:56

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

子供は風の子、元気な子ですhappy01(意味不明ですが…笑)

もうすぐ1戦目のエントリー開始やし、ゆっくりもしてられんので、
ナラシはさっさと終わらせて、練習再開ッスgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月18日 (月) 22:01

イヤー、めでたい、めでたい♪

っていうか
ホントのホントにドMですね♪♪♪(笑)

バイクも良いけど
酒とか酒とか酒とか一緒に飲んで遊ぼうヨー。
いっぱい話したい事あるヨー。
あ・・・久しぶりにどん兵衛食べたい。

投稿: えりぃ | 2010年1月19日 (火) 22:21

えりぃさん:

ドM伝説が定着しつつある今日この頃…sweat01
意外とドライなS方面だったりする両刀な中年なんですよ(笑)

で、酒とか酒とかメチルとかサトウとか、
ぜひ、アルコール摂取しましょうhappy01
連絡お待ちしておりまするっgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月20日 (水) 20:01

いよいよ2010年シーズンも開幕間近ですね!!

2月は4日と14日に、もてぎを走行予定です。

開幕まで、あっというまですからね。がんばりましょう!

投稿: ノウミ | 2010年1月22日 (金) 03:40

ノウミさん:

シーズン開幕が待ち遠しいとはいえ、2月入ったらアッという間なんですよねsweat01
もう既に焦ってますが…笑

2010年も張り切っていきまっすscissors

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年1月22日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2010。 | トップページ | ビバ・とちぎ。 »