« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

曇り時々雨な日々。

 
おっと。
暖かくなったと思うたら、cloudやらrainマークのオンパレードで、
スッキリしませんな…down

そんな今日。
筑波で練習予定でしたが、雨予報だったんで止めました。
こっちは午前中は雨止んでた?感じだったんで、走れたんかなぁ。


と、終わった事はさておき、前回の練習で良い感触があったので、
次回の練習課題をお昼下がりのマクドで考えてたんですが…笑

妄想プレイだけでは飽き足らず、次回の準備をしたくなったので、
青空ならぬ、どんより曇った空の下整備を実行。


Ca390338

いつ雨降るか怪しかったんですけどね…coldsweats01






結局、パラパラと雨には降られましたが、本降りにはならず、予定作業終了。
なんやかんやと作業して、次回の走行準備完了ッスflair

でも、来週もどんより曇った雨模様な天気予報やねんなぁ…。
色々試したい事はあれど、時間がないと焦っちゃいますね。

さあ来週から3月。頑張ろうgood

 

| | コメント (4)
|

2010年2月25日 (木)

そろそろ…。

 
つい2週間前は、雪やsign01雪やsign03雪やでーっnote って大騒ぎ(自分の中では)してたのに、
今週は気持ち悪いぐらい暖かい(つーか、ぬるーい)ですなsweat01

なんか極端やね、最近の気候…。春の直前ってこんなんやったっけ…?
ホンマ、大丈夫か地球…。


で、カナダ方面で行われてる五輪が終焉に近づき、
チーム青森な皆様も残念ながら決勝には進めず、
テンションダウンな今日この頃。

世界的なスポーツの祭典は終わりますが、来月にはいよいよflair
ロードレースが開幕ですねshine

 3月  6日(土) 筑波ツーリストトロフィー
 3月13日(土) 筑波ロードレース選手権 第1戦
 3月14日(日) 東日本チャレンジカップ 第1戦
 3月21日(日) もてぎロードレース選手権 第1戦

自分に関わるレースだけですが…。
これで、いよいよ春を感じることが出来ます(笑)

Ca390337

3/6の筑波ツーリストトロフィーには、
いつもお世話になっているカネゴンさんの
お手伝いに行ってきまーすgood



久しぶりのレースなんで楽しみですね。
全力で楽しんできまっすhappy01


いよいよシーズン始まれば、サボリぎみなblogも更新頻度があがるかもね…笑

 

| | コメント (8)
|

2010年2月13日 (土)

また、雪やで。

 
一瞬気持ち悪いぐらいぬるーい日があったけど、最近はまた寒いですなdown
まあ2月なんで、当たり前っちゃー、当たり前ですが…。

そんな今日。
寒い寒いとは言え、さあ練習再開ってなワケで、
久しぶりに筑波サーキットに行ってきましたよ~happy01

 

続きを読む "また、雪やで。"

| | コメント (6)
|

2010年2月 2日 (火)

雪やで。

 
関東圏、昨晩はひっさし振りの積雪でしたねsnow

雪が多い地方の方々から見ると、積雪3cmぐらいで大騒ぎして、
ちゃんちゃらおかしい…coldsweats01 って感じですよね。

 

続きを読む "雪やで。"

| | コメント (4)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »