« そろそろ…。 | トップページ | 止まない、雨。 »

2010年2月27日 (土)

曇り時々雨な日々。

 
おっと。
暖かくなったと思うたら、cloudやらrainマークのオンパレードで、
スッキリしませんな…down

そんな今日。
筑波で練習予定でしたが、雨予報だったんで止めました。
こっちは午前中は雨止んでた?感じだったんで、走れたんかなぁ。


と、終わった事はさておき、前回の練習で良い感触があったので、
次回の練習課題をお昼下がりのマクドで考えてたんですが…笑

妄想プレイだけでは飽き足らず、次回の準備をしたくなったので、
青空ならぬ、どんより曇った空の下整備を実行。


Ca390338

いつ雨降るか怪しかったんですけどね…coldsweats01






結局、パラパラと雨には降られましたが、本降りにはならず、予定作業終了。
なんやかんやと作業して、次回の走行準備完了ッスflair

でも、来週もどんより曇った雨模様な天気予報やねんなぁ…。
色々試したい事はあれど、時間がないと焦っちゃいますね。

さあ来週から3月。頑張ろうgood

 

|
|

« そろそろ…。 | トップページ | 止まない、雨。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

こちら、北関東は朝は本降りでしたね~

来週は、天気が持ち直せば良いですね!

走るようであれば、筑波に駆けつけますので、よろしくお願いいたします。

あ・・・・もつ定当ててください(笑)

投稿: ノウミ | 2010年2月28日 (日) 10:30

ノウミさん:

今日は午後からsunも出て、一日遅いよ~って感じでした…sweat01
来週の日曜はお天気良ければ行きますので、その時はよろしくお願いします。

で、このチャンスにもつ定当たれば、人生の中で一番Happyな一年になると思います(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月28日 (日) 22:58

週末から不安定な天候でテンション下がりまくりです( ̄○ ̄;)!
今週もあまり天気がよろしくないようでテンションあがりませんね( ̄◆ ̄;)
オイラもそろそろR1を整備しようかと思っとります。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年3月 1日 (月) 14:24

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

うーん…。お天気には勝てないですね…down
今週も雨が多そうで、ヤになっちゃいますね。
でも、寒さがだいぶん和らいだのは、オッサンには助かりますわ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 2日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ…。 | トップページ | 止まない、雨。 »