« 雪やで。 | トップページ | そろそろ…。 »

2010年2月13日 (土)

また、雪やで。

 
一瞬気持ち悪いぐらいぬるーい日があったけど、最近はまた寒いですなdown
まあ2月なんで、当たり前っちゃー、当たり前ですが…。

そんな今日。
寒い寒いとは言え、さあ練習再開ってなワケで、
久しぶりに筑波サーキットに行ってきましたよ~happy01

 

 
早朝の闇世の中、雲ってはいたけど雨降ってなかったのに…。
筑波に着いたら、雪でんがなsnow


Ca390335

スポンジバリアの上はうっすら積もってるしsweat01






まあ、ほどなく雪もパラパラになってきたし、走行時間はまだ先なんで、
雪が止んでくれれば走れるかなぁって感じやったけど…。

いつまでたっても小雨ならぬ、小雪がずーっと降り続けてるし、超ー寒いしwobbly

で、そんな中、朝の路面温度が2℃…impact
もう少し頑張れカば凍結しますよ(笑)

かなり心が折れかかりつつある中、パラパラと降り続ける雪…。
積もりはしないんですが、路面は濡れる一方で乾くワケがありません。
完全にウェットのままですdown

レインタイヤも持ってないし(持ってても今日は走る気はなかったけどsweat01
今日の走行は断念しました。
久しぶりの練習って言うのもあるけど、今日は珍しく試したい事があったので、
走りたかったんですが…。次回に持ち越しですね。

でも、全く走行しなかった割には、久しぶりにたくさんの人に会えて、
色んな情報交換が出来て(単にグダグダしてただけですが・笑)
楽しい一日でしたnote
ある意味、今年も始まったなぁって感じがしましたよscissors


Ca390336

今日のBリフト券×2枚ナリ。

大勢の人が同じ券を持っていましたが…笑




 

|
|

« 雪やで。 | トップページ | そろそろ…。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

本日は休日出勤をしておりました。。。。。。

残念な天気にも、かかわらず走行中止にならない筑波ってステキ(笑)

次は27日ですか?私も、ちょっと思いついた事があるので、現地に向かいたいと思います!!

ところで、明日もてぎに行こうと思ったのですが・・・・・・路面凍結でたどり着けない気がします(笑)

投稿: ノウミ | 2010年2月13日 (土) 23:32

お疲れさまでした。

おいらは筑波滞在10分くらいでした。

R枠の申請をしようと思ったら、去年のリザルトが見つからなくて
後ほどに。

明日は・・・・もてぎ凍ってるかも。

ノウミさん、うちの近所もヤバい状態です。
完全に凍りますよ。

投稿: しんいちろー | 2010年2月14日 (日) 00:11

せっかくの筑波なのに練習にならなくて残念でしたね。

オイラも早朝起きてビックリしました、車にうっすら積もってましたから...( ̄○ ̄;)!
今日は用事で朝から昼ごろまで横浜方面にいましたがずっと雨・雪でした。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年2月14日 (日) 00:55

ノウミさん:

いっその事中止を期待してたんですが、激しく吹雪くか、
積もるかしないと雪で中止にはならない様です。

27日も行きますよ!お時間があれば、ぜひお願いしますhappy01
その前に1回ぐらいは筑波orもてぎに行くと思います。

で、もてぎ。
webカメラで見ましたが、積雪が激しそうですが…sweat01
まじめに路面凍結してたんじゃないですか?
特にアンダーブリッジあたり…impact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月15日 (月) 00:30

しんいちろーさん:

昨日は一瞬しかお会いできず(手振っただけでしたがsweat01)、残念でした。

そういや、水戸方面からもてぎに向かう途中のゴルフ場あたり、
凍結しててもおかしくないですよねcoldsweats01

次回のもてぎor筑波はもう少し暖かい事を祈ります(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月15日 (月) 00:33

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

まあ2月なんでこんな日もありますよね。仕方ないッスsweat01
早朝の道中、スノボの板を積んだ車をたくさん見ましたよ。
今の時期はそちらの方が大正解ですよね(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月15日 (月) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やで。 | トップページ | そろそろ…。 »