« また、雪やで。 | トップページ | 曇り時々雨な日々。 »

2010年2月25日 (木)

そろそろ…。

 
つい2週間前は、雪やsign01雪やsign03雪やでーっnote って大騒ぎ(自分の中では)してたのに、
今週は気持ち悪いぐらい暖かい(つーか、ぬるーい)ですなsweat01

なんか極端やね、最近の気候…。春の直前ってこんなんやったっけ…?
ホンマ、大丈夫か地球…。


で、カナダ方面で行われてる五輪が終焉に近づき、
チーム青森な皆様も残念ながら決勝には進めず、
テンションダウンな今日この頃。

世界的なスポーツの祭典は終わりますが、来月にはいよいよflair
ロードレースが開幕ですねshine

 3月  6日(土) 筑波ツーリストトロフィー
 3月13日(土) 筑波ロードレース選手権 第1戦
 3月14日(日) 東日本チャレンジカップ 第1戦
 3月21日(日) もてぎロードレース選手権 第1戦

自分に関わるレースだけですが…。
これで、いよいよ春を感じることが出来ます(笑)

Ca390337

3/6の筑波ツーリストトロフィーには、
いつもお世話になっているカネゴンさんの
お手伝いに行ってきまーすgood



久しぶりのレースなんで楽しみですね。
全力で楽しんできまっすhappy01


いよいよシーズン始まれば、サボリぎみなblogも更新頻度があがるかもね…笑

 

|
|

« また、雪やで。 | トップページ | 曇り時々雨な日々。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ホント暖かいっつーか暑いですね( ̄○ ̄;)!もう春ですかね。

今シーズンも始まりますね~、オイラもそろそろ霞ヶ浦に釣りでも行こうかと思っとります(* ̄ー ̄*)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年2月26日 (金) 12:32

いよいよって感じですねー 水曜日のツクバの盛況ぶりで なんとなく実感が 沸いてきました
その駐車券が、無駄にならない様に頑張りマッス(3月3日こけない様にしマッスdash

投稿: カネゴン | 2010年2月26日 (金) 13:15

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

なんだか、異様な暖かさでしたね。
いっその事、そのまま暖かくなってくれればエエんですが、また寒い日が来ると思うと…down
なにわともあれ、2010年シーズンも張り切っていきましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月26日 (金) 20:09

カネゴンさん:

来週には3月、早いもので開幕でっせhappy01
良い感じで調子が上がってきてるみたいなんで、期待してますよshine
去年の誰かみたいにパス&ガレージを無駄にしない様に…笑
テンション上げて行きましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月26日 (金) 20:14

先日はお疲れ様でした^^

いよいよシーズンイン!!
お互い最初はTTのヘルパーですね♪

凄く気楽で楽しみですが。。。。

翌週はお互い恐怖の選手権ですね。。。

またお会い出来るの楽しみにして
ますね^^


投稿: marusa | 2010年2月26日 (金) 20:36

marusaさん:

先日はお疲れ様でしたーhappy01

お互いにTTヘルパーで開幕ですね。
確かに、知り合いのレースのお手伝いの時は気が楽ですよね(笑)
次週の事を考えると…sweat01

既に軽~く緊張が始まってますが、なにわともあれ、
開幕戦でお会いできるのを楽しみにしてますgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月27日 (土) 23:03

もてぎロードレースには、エントリーしました~

ちなみにレーシンゲ隊さんも、ピットクルーに登録してあります(笑)

よろしければ、お手伝い宜しくお願いいたします!!

投稿: ノウミ | 2010年2月28日 (日) 10:19

ノウミさん:

2010年北関東チャレンジカップshineの開幕ですね。

もてぎ開幕戦はお約束通り、朝から参上しますので、
こちらこそヨロシクお願いしまっすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月28日 (日) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、雪やで。 | トップページ | 曇り時々雨な日々。 »