« オッサンは見た。 | トップページ | また、雪やで。 »

2010年2月 2日 (火)

雪やで。

 
関東圏、昨晩はひっさし振りの積雪でしたねsnow

雪が多い地方の方々から見ると、積雪3cmぐらいで大騒ぎして、
ちゃんちゃらおかしい…coldsweats01 って感じですよね。

 

 
昨晩、家に帰る頃にはもう積もり始めて、かなーりワクワクですわshine

だって、地元の浪花方面は雪も降らなきゃ、積もることもめったにないんで、
雪を見るだけでかなり興奮気味になります(笑)。
しかも、スキーやスノボを全くしない人なんで、雪はほとんど見る機会がないし…sweat01


Ca390334

ひなびた田舎町で、先にスナックでもありそうな町並みやな~。
って、ウチの近所じゃい(笑)





夜はちょっと興奮ぎみで、窓から家の前の駐車場を見て、

 エエ感じやで~heart04 もっと降らんかーいっnote

 とりあえず、明日の朝の電車止めろっimpact  と、恐ろしく強く念じてご就寝…sleepy


明朝cloud

なんじゃい、雪止んどる…。
道路はしゃばしゃば感たっぷりで、歩きづらそうやしdown







…つまらん。







で、朝は超~寒いだけで、いつもと変わらん通勤でした。

何年か前みたいに、たまにはどっちゃり雪降らんかいなぁ。

そしたら、仕事サボって雪見酒大会できるのに…flair

 

|
|

« オッサンは見た。 | トップページ | また、雪やで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪って言ってたのでどんだけ降るのかと思ってたら意外としょっぱかったですね(。>0<。)

オイラも海や雪見るとテンションあがります(≧∇≦)土日と湯沢&苗場にいて雪をさんざん見てきて東京でも翌日見るとは思いませんでした。

ちなみにオイラもウィンタースポーツなるものは一切やりません、寒いところと高いところが嫌いなんで...(゚ー゚;

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年2月 3日 (水) 13:54

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

夜の降り方から朝に期待してましたが、意外とショボかったですね…down
かといって、ドカ雪過ぎても慣れてないんで困るんですけどねsweat01

で、寒いのは全然OKなんやけど、スキー&スノボーは何故か今までやるキッカケが一度もなくて…。
やってみたいと思うてるんですが、今はこれ以上お金と時間がありませヌ…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月 3日 (水) 23:26

ワテは、そんな中練習に行ってきました・・・snow

投稿: カネゴン | 2010年2月 4日 (木) 09:53

カネゴンさん:

積雪は月~火でしたが、水曜も寒かったでしょう?
寒さは今週までにして…、段々と暖かくなって欲しいですねhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年2月 5日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサンは見た。 | トップページ | また、雪やで。 »