« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

止んだぜ、雨。

 
最近のblog、なんか雨の日の出来事が多いなぁ…sweat01
まあ、一雨ごとに暖かくなるらしいし、サクラ満開が待ち遠しいですね。
そういや、ツインリンクもてぎもサクラが綺麗なんですよねshine

そんな茂木で行われた、もてぎロードレース選手権第1戦。
今さら感たっぷりですが、とってもお世話になっている彩球軍団のみなさんの
お手伝いに行ってきました~happy01

 

続きを読む "止んだぜ、雨。"

| | コメント (6)
|

2010年3月25日 (木)

大都会の中の下妻。

 
なんだか…。寒いッスね…sweat01
もう3月終わりやと言うのに、手袋&マフラー再び…なレーシンゲ隊ですbearing

そんな雨がシトシト降る昨日、銀座の外れの某所に行ってきましたよflair

 

続きを読む "大都会の中の下妻。"

| | コメント (4)
|

2010年3月18日 (木)

下妻days~やっぱり最後は…。

 
さあ、前回の続きですよーshine

と、その前に3月14日(日)のチャレンジカップはドえらい事になっとりましたな。
その日は仕事になったんで見れなかったんですが、JSB&ST600は見たかったなぁ~weep
虎の校長センセの走りは、やっぱり異次元だったのでしょうか(笑)

と、前置はこのぐらいで…。

いよいよ決勝レースですdash

 

続きを読む "下妻days~やっぱり最後は…。"

| | コメント (12)
|

2010年3月17日 (水)

下妻days

 
徐々に春めいてきましたねsun
少し肌寒いくらいのこんな感じが、一番過ごし易いかも…。
でも、花粉症な方々には厳しい季節になりますね。

さてさて。

ちょっと遅まきながら感たっぷりですが、先週の3月13日(土)。

筑波ロードレース選手権第1戦のTC600クラスに参戦してきましたよdash

 

続きを読む "下妻days"

| | コメント (8)
|

2010年3月 8日 (月)

はじまりましたね。

 
まじ、雨多いなぁdown
金曜はつかの間の、つーか、妙に暖かい日があったけど、
それはそれでこの時期に妙~な気候でもあり…。

そんな微妙な天気の中、先週の土曜は筑波ツーリストトロフィーが開催され、
いつもお世話になっているカネゴンさんが出るのでお手伝いに行ってきましたよhappy01

 

続きを読む "はじまりましたね。"

| | コメント (10)
|

2010年3月 4日 (木)

止まない、雨。

 
そんな、某有名アニメ風なタイトルですが(笑)、雨、曇りマークが多いですな…down

突然ですが、そんなこんなで3月。
筑波サーキットHPを見たら、シーズンイン直前で(4輪はもうレースがあった様ですが)、
全日本開催が迫ってきているゆえ、「What's New!」マークがやたら多いッスね。
自分のblog更新頻度は低いくせに、なにやらワクワクしますわ。

で、たくさんの更新マークの中、以下の件を発見flair

 「筑波ロードレース選手権シリーズ第1戦のエントリーリストを掲載しました」

今さら感たっぷりですが(笑)、リストが出ると否応がなしに緊張します…coldsweats01


徐々にですが、マシンと自分のシンクロ率が上がってきてはいますが、
まだまだ試したい事や走り込みをしてスキルアップを図りたいところですが…。

まあ、時間は限られているのは皆さん一緒なワケで、
その中で良い準備をして、しっかり練習をしていかんとあきませんね。


Ca390339

ガンバリマースgood





 

| | コメント (8)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »