« 下妻days~やっぱり最後は…。 | トップページ | 止んだぜ、雨。 »

2010年3月25日 (木)

大都会の中の下妻。

 
なんだか…。寒いッスね…sweat01
もう3月終わりやと言うのに、手袋&マフラー再び…なレーシンゲ隊ですbearing

そんな雨がシトシト降る昨日、銀座の外れの某所に行ってきましたよflair

 

 
午後に仕事でお客様先に移動する合間、
ちょうど通り道やし、時間も少し余裕があったので、
計画的犯行(笑)で銀座の外れの某所に寄り道してきましたよ。

Ca390346

新富町のとあるビル(笑)






意外とこじんまりしたビルで、目的の6Fへdash

事務所もこじんまりした感じで、受付から内線電話で呼び出し。

 「お世話になります。○○と申しますが…sign02

思いっきりサラリーマンモードでんがな(笑)
仕事の合間に寄ったので、お客様先に打ち合わせで訪問した感じになっとりましたsweat01


で、目的はコレ。

Ca390347

いただきました~happy01





コレ、欲しかったんです~shine
手に入れるのに長いことかかりましたわ…weep

以前にも持ってたらしい噂がありますが(笑)、偶然出ちゃった感たっぷりだったんでsweat01
一度も使用する事はありませんでした。


まだまだこのタイムじゃ、R枠ではお邪魔になること必至ですが、
自分のスキルアップのために走らせていただきますgood

流れに乗れるか、かなーり心配ですがsweat01 1走行1走行大事に走って、
速い方々の走行を参考に出来たら…と思うてます。

で、3月は少し休んで、またガンバリマースpunch



P.S.
先週末はもてローが開幕しましたねshine
ノウミさん、Sさんの彩球軍団heart04のお手伝いに行ってきましたよ。
今さら感たっぷりですが、そんな珍道中の模様はまた綴りますねnote

 

|
|

« 下妻days~やっぱり最後は…。 | トップページ | 止んだぜ、雨。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

銀座の闇の社交場かと思いました...\(;゚∇゚)/

ついにレアアイテムGET(≧∇≦)無敵ですね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年3月26日 (金) 14:01

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

全然レアではないですが、とりあえず入り口に立てた感じです。
この先頑張らないとね…sweat01
で、銀座はやっぱり夜に限りますheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月26日 (金) 21:37

そっそれが、 Rクラス認定証ですかー
それ 欲しいーーーー 来年こそは、・・・punch

投稿: カネゴン | 2010年3月27日 (土) 10:49

カネゴンさん:

頑張って認定されちゃって下さいgood
でも、焦らず安全にタイムアップしていきましょうねhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月28日 (日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下妻days~やっぱり最後は…。 | トップページ | 止んだぜ、雨。 »