« 曇り時々雨な日々。 | トップページ | はじまりましたね。 »

2010年3月 4日 (木)

止まない、雨。

 
そんな、某有名アニメ風なタイトルですが(笑)、雨、曇りマークが多いですな…down

突然ですが、そんなこんなで3月。
筑波サーキットHPを見たら、シーズンイン直前で(4輪はもうレースがあった様ですが)、
全日本開催が迫ってきているゆえ、「What's New!」マークがやたら多いッスね。
自分のblog更新頻度は低いくせに、なにやらワクワクしますわ。

で、たくさんの更新マークの中、以下の件を発見flair

 「筑波ロードレース選手権シリーズ第1戦のエントリーリストを掲載しました」

今さら感たっぷりですが(笑)、リストが出ると否応がなしに緊張します…coldsweats01


徐々にですが、マシンと自分のシンクロ率が上がってきてはいますが、
まだまだ試したい事や走り込みをしてスキルアップを図りたいところですが…。

まあ、時間は限られているのは皆さん一緒なワケで、
その中で良い準備をして、しっかり練習をしていかんとあきませんね。


Ca390339

ガンバリマースgood





 

|
|

« 曇り時々雨な日々。 | トップページ | はじまりましたね。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

選手権ガンバッテくださーい あっ その前にオイラだった 今からツクバ行ってきまーすdash

投稿: カネゴン | 2010年3月 5日 (金) 04:50

おはようございます!

いよいよですね~緊張しますな^^;
レーシンゲ隊さん上り調子で羨ましい
限りです♪
自分は。。。。。。。


取り敢えず明日宜しくお願いしますね^^

投稿: marusa | 2010年3月 5日 (金) 09:06

カネゴンんさん:

いよいよですね!ってカネゴンさんの方ですよgood
今日はテンション温存して、明日爆発させて下さいね。
では、明朝に~happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 5日 (金) 13:02

marusaさん:

いやぁ、もう既に心配事だらけで緊張しまくりですよsweat01
まだまだ微妙な感じなんで、走り込みたいのですが…。

まずは明日flair お互い楽しみましょうgood
よろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 5日 (金) 13:05

彩球軍団って・・・・懐かしい気がします(笑)
遠い夏の思い出って感じがします(爆)

とりあえず初戦です!!サクッと行っちゃいましょう!!

投稿: のうみ | 2010年3月 6日 (土) 04:19

しばらくは天気微妙でテンションあがりませんね( ̄◆ ̄;)

いよいよ開幕ですねヽ(´▽`)/応援に行きます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年3月 6日 (土) 13:57

のうみさん:

団長ぉ~sweat01 懐かしいって言われても…笑
軍団パワーをレーシンゲ隊にぜひ貸してやって下さい(哀願heart04

で、初戦は…。
なにわともあれ、頑張りマッスgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 8日 (月) 23:39

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

微妙な雨模様やわ、今日は寒いわ、ややこしい天気が続きますねdown
岳の湯が恋しいです(笑)

で、今週末はいよいよ初戦です。
何もオモテナシはできませんが、お時間あればぜひ遊びに来て下さい~happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 8日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り時々雨な日々。 | トップページ | はじまりましたね。 »