« 止まない、雨。 | トップページ | 下妻days »

2010年3月 8日 (月)

はじまりましたね。

 
まじ、雨多いなぁdown
金曜はつかの間の、つーか、妙に暖かい日があったけど、
それはそれでこの時期に妙~な気候でもあり…。

そんな微妙な天気の中、先週の土曜は筑波ツーリストトロフィーが開催され、
いつもお世話になっているカネゴンさんが出るのでお手伝いに行ってきましたよhappy01

 

 
朝から雨が確実な天気予報でしたが、誰の行いが良いのか(笑)、
お昼ぐらいまで雨降らずscissors
全クラスの予選と決勝レースの途中まではドライコンディションでしたよ。
まさに奇跡的ッスshine


お手伝いさせてもらったカネゴンさんはと言うと…。

Ca390340

予選ドライで、自己BEST大幅更新の4秒4shine

かなり嬉しい予選8位ッスgood




決勝がすごく楽しみだったんですが、冒頭にも書いた様にドライはここまで。
決勝1時間前ぐらいから雨が降ってきてウェットコンディションにrain

Ca390342

でも3列目スタートやし、表彰台やで~dash
と、盛り上がっていたんですが…。





残念ながら沈んでしまいました…crying
決勝は15位。

決勝レースは課題が残ってしまいましたが、ドライの予選は良い結果が出たし、
好材料盛りだくさんですgood
ご本人も次に向けてやる気まんまんですんで、次のレースが楽しみですねnote


で、レースも楽しかったんですが、色んな人と会えて色々とお喋りできたし、
ワシ的にはすげぇ楽しい一日でした~happy01

でも、筑波TTが終わったら今週はワシの出番…。
冷静になったら、もう既に緊張してきた…sweat01 ヤバイっす…sweat01sweat01

そん事言うてもねぇ…。泣いて笑っても今週末です。
当日までは、心地よい緊張感なドMプレイ?を楽しみましょう(笑)

さあ、今年も始まりますよscissors



P.S.

Ca390341

ベイリス#5さんの998SとBullDocker TAGOSさんのRSV4です。
やっぱ、RSV4イケてますshine




今週末のTC-Formulaクラスには水色のRSV4が登場予定の様ですよ。
楽しみッスheart04

 

|
|

« 止まない、雨。 | トップページ | 下妻days »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ドライで調子よかっただけにウェットになってしまったのは残念ですが上り調子なので今後に期待ですねヽ(´▽`)/ 

RSV4カッコイイっす、現物、しかもレーサーはさらにカッコいいんですよねこれが( ̄▽ ̄)

今週末は自分の番ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ  期待してます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年3月 9日 (火) 13:39

土曜日は、お手伝い有難うございました

今の モチュベーション保ってまた練習在るのみです

998Sもカッコヨカッタですよ ベイリスさんのにもよろしくお伝えください

投稿: カネゴン | 2010年3月 9日 (火) 14:48

確かに自分の出場しないレースは
凄く楽しいですね^^

カネゴンさんの予選興奮しました!!
次回ttかなり期待出来そうな予感♪

今週は自分たちの番ですね。。。。
普段はあまり緊張しないのですが
今回はやたら緊張してます^^;

お互い頑張りましょう!

投稿: marusa | 2010年3月 9日 (火) 20:04

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

決勝は残念な結果でしたが、タイムが上がってきているので次戦はリベンジですねgood
実物のRSV4、イカしますよshine ぜひ、土曜は実物を見に来て下さいね。
とりあえず、ワシのレースはさておき…笑

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 9日 (火) 23:06

カネゴンさん:

土曜はお疲れ様でした~happy01
不手際もあって申し訳なかったのですが、自己BEST更新おめでとうございます~shine
次も期待してますよgood

で、998は見慣れているせいか、新しい若い姉ちゃんに心奪われてました(笑)
そうそう。ベイリス#5さんは今週末も会えるはずですよheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 9日 (火) 23:09

marusaさん:

土曜はお疲れ様でした~happy01
確かに、自分が出場しない日は気軽に過ごせますよね。
次戦のカネゴンさんはかなり期待できますよsign03(…と、ジワリとプレッシャーをかけてみる・笑)

で、今週末は、調子よくなったR6で期待してますよ。
オレの方は小心者ゆえ、激しく緊張が始まってますが…sweat01

お互いにに頑張りましょう!今週末もヨロシクですgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月 9日 (火) 23:14

土曜日はお疲れ様でした~
&色々ありがとうございましたup
おかげさまで一日愉しく過ごすことが出来ましたYO

週末は応援に行きますので頑張ってくださいgood
ついに1秒台突入ですねhappy02

投稿: うっかり#48 | 2010年3月11日 (木) 08:32

うっかり#48さん:

土曜はお疲れ様でした&優勝おめでとうございます~shine

難しいコンディションの中、見てる方はヒヤヒヤでしたが、
しっかり優勝をかっさらうとは、さすがウッカリ様(笑)

さてさて、今週末は熱いレーシンゲ魂で頑張りますgood
今年は31のアイスクリーム、出店するかなぁ(←コレが楽しみらしいheart04

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月11日 (木) 20:35

風の便りに聞きました。
駐車場確保ありがとうheart01

明日は4649です。
happy01paper

投稿: ナオミ@前泊ちう | 2010年3月12日 (金) 23:19

ナオミさん:

いえいえ、どういたしましてnote

で、昨日はお疲れ様でした~happy01
久しぶりに佐藤家ご一行様と一緒になれて楽しかったです!
また来週もですが(笑)ヨロシクお願いしまっすgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年3月14日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まない、雨。 | トップページ | 下妻days »