« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

桜はまだかいな。

やっと暖かくなってきましたね。今日当たり、ちょっと暑すぎるけど…sweat01
でも、これっくらいが平年並みですよね。

そんな先週末の土曜日。

Ca390358

桜を期待したけど、まだうっすらとしか咲いてなく…down





ここは福島県の岳温泉。今年初の温泉旅行です(笑)

もとい。

今年初のエビスサーキットに行ってきましたよgood(温泉メインは否めませんが…coldsweats01

 

続きを読む "桜はまだかいな。"

| | コメント (6)
|

2010年4月19日 (月)

爆発しとるで。

やっと暖かくなってきましたね。
でも、先週の金曜あたりは寒くて遭難するかと思いましたが…sweat01

さてさて。
ニュースで大々的に報道されてますが、アイスランドで火山が大噴火しましたねthunder

その影響で欧州では全然飛行機が飛ばせないそうです…。

テレビで言うてたけど、速度センサーの管が火山灰で詰まって速度が計れないから、
(シロウト考えでも、高度と速度がわからんと着陸できまへんわな…)
はたまた、ジェットエンジンの中で火山灰がデロデロにへばりついて、
エンジンストップしてしまうから…、と色々な理由で飛行機は飛ばせないそうです。

空港ではロビーで寝止まりしてる外人がたくさん写ってたけど、大変そうですwobbly

つーことは、欧州から何もやってこないって事で、食料品とか気になるけど、
もっと大変な事が…。


そう、もう皆さんはご存知とは思いますが。

「火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について」


今週末を楽しみにしてたんですが、仕方ないですねdown
ほとんどのチームが日本まで辿り着けないんやから…。

でも、中止じゃなくて延期。
10月1日(金)~3日(日)に延期の様です。中止にならなくてよかったです~happy01
だいぶん先の事になってしまいましたが、楽しみですねgood


でも、何か他の予定、イベントと重なりそうな気がしましたが…、やっぱりflair

 10月2日(土) 筑波ロードレース選手権 最終戦impact

まあどうしようもないですが、moto-GP優先ですよね。


あっ。ワシ? もちろん、筑波選優先です(笑)

 

| | コメント (8)
|

2010年4月12日 (月)

運搬車両補完計画。

 
日々順調に暖かくなってきて春ですね。

…と思うたら、今日は激しく寒いしdown
また今週は寒暖の差が激しい様なので、体調には気をつけないと…。

けど、もうサクラも散り始めてるのに、この気候は何sign02

さてさて。
最近、トランポがどうも窮屈になり始めてたので(つーか、ドえらく前から窮屈でしょ?sweat01
整理を始めてみましたよgood

 

続きを読む "運搬車両補完計画。"

| | コメント (12)
|

2010年4月 8日 (木)

カンゲキシマシタ。

 
あー、終わっちまいましたねdown 全日本開幕戦筑波大会…。

今回は決勝の日曜日はお仕事になったため、土曜の予選日に観戦。
つーても、予選見る方が好きだったりするんで、それはそれでOKでした~happy01

 

続きを読む "カンゲキシマシタ。"

| | コメント (6)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »