« 止んだぜ、雨。 | トップページ | 運搬車両補完計画。 »

2010年4月 8日 (木)

カンゲキシマシタ。

 
あー、終わっちまいましたねdown 全日本開幕戦筑波大会…。

今回は決勝の日曜日はお仕事になったため、土曜の予選日に観戦。
つーても、予選見る方が好きだったりするんで、それはそれでOKでした~happy01

 

 
もうだいぶん日も経ったし、ワシ自身もあっちこっちのblogで全日本の模様を見たので、
あんまり内容をダラダラ書くのも…coldsweats01

じゃなくて、もう言葉に書き綴れないぐらい感激しましたshineshineshine

ST600、すげぇですsign01熱すぎますsign03 かなり大興奮で予選の様子を見てましたよ。

1ヘアスタンドで見ましたが、進入~向き変え、立ち上がりと、もうなんて言ったら良いんでしょうheart04
スムーズ過ぎます。でも、激しくアクセルは開けてます(笑)
もっと色々とすげぇなぁって感激したシーンはたくさんあったんですが、旨く書けませんわ…sweat01


虎の穴の校長センセ、D;REXの豊田さん、アラフォー世代スゴかったですgood

岩崎Ⅲ兄弟の岩崎哲朗さん、岩崎朗さん、すげぇ感動しましたshine
SUGO、もてぎも熱く応援してまっす!

今回初めてお話させてもらったCLUB ARA 虎の穴からエントリーのtakaさん
想像通り?熱いお方でした。逆に激励をもらっちゃいましたが(笑)
かなり家が近いのにビックリcoldsweats01 次戦も応援してますgood

いつもマシンの事でお世話になっているムトーテクニカルサプライのむと~さん
メカをしているウィングヨシイからエントリーの斉藤一輝選手。
直接お話したことないんですが、ポイントゲッツおめでとうございますshine
鈴鹿への切符をまず確保ですね。

そして。
HMF社長とは少ししかお話できませんでしたが、HMFからのエントリーの須磨選手
予選通過&ポイントゲッツおめでとうございますshine
SUGO、もてぎでは、行けたら改めてご挨拶に伺いますね。応援してますgood


てな感じで、レポートっつーより応援blogになっとりますがsweat01
ST600だけでなく、全クラス熱いです。さすが日本の最高峰のレースですよね。
決勝レースを見に行けなかったのが悔やまれますが、
全日本ロードレース選手権、もっともっと盛り上がって欲しいもんですhappy01

そんな久しぶりに感激しまくりの全日本観戦。
遥か雲の上の出来事やけど、自分なりに良い刺激になりました。
ワシも頑張らないとね。練習にトレーニングに、目標もって地道にやっていきまっすgood



P.S.

お昼過ぎにお腹がすいたので、青山周平選手の働く「麺や紅丸」の
網焼きチャーシュー丼を食べましたよshine

いやぁ~、めちゃめちゃ美味いやないですかっsign03
(写真撮り忘れた…sweat01

ご本人とも少しお話できたし大満足happy01
横浜あたりで店舗出してくれへんかなぁ。週一で通いますよ(笑)

でも、周平選手は売る人より走る人でいて欲しいですよね…。

 

|
|

« 止んだぜ、雨。 | トップページ | 運搬車両補完計画。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

決勝も熱かったッス(≧∇≦)
でも日曜はめっちゃ寒かったッス(;´д`)トホホ…

久々の全日本観戦でしたがあれを観たらSUGOやもてぎも行きたくなりました。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年4月 9日 (金) 17:04

こんばんは~

実は自分も予選見にいきました^^
ST600の2回目のみですが。

決勝も行きましたが正直予選のほうが
燃えたかもです。(決勝も最高でしたが)
岩崎さんtakaさん痺れましたね~(他の選手も)
マジ感動しちゃいました(・∀・)イイ!

全日本。。。最高です!
自分もSUGOとモテギ行きたくなって
しまいました♪

投稿: marusa | 2010年4月 9日 (金) 18:50

いやぁ・・・・あんな激しく、楽しい全日本はなかったですね~

SUGOと、もてぎは出場しちゃいますか(爆)

ただいま、水面下で某兄弟と飲みに行く計画があります!!参加しますよね(笑)

投稿: のうみ | 2010年4月 9日 (金) 20:14

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

日曜日は寒かったらしいですねsweat01 都心も肌寒かったですよ。
でも、熱いレースでオモローだった事と思います!
ぜひ、菅生&茂木も観戦に行っちゃいましょうgood
そして、最終戦の鈴鹿も…shine

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年4月 9日 (金) 21:25

marusaさん:

blog見ましたよーhappy01
予選2回目ぐらいの時に来られてたみたいですね。
会えなくて残念ッス…sweat01

で、昨年の筑波選で活躍した岩崎兄弟さんやtakaさんが
活躍してくれたのもあって、かなり興奮しましたよねshine

SUGOはちょっと遠いですが、旅行気分でいかがでしょう?
牛タン美味いッスよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年4月 9日 (金) 21:31

のうみさん:

ホント、激しく楽しい全日本開幕戦でしたねhappy01
茂木大会は、のうみさん出て下さいよーsign03
お金のスポンサーは出来ませんがsweat01 中年の労働力をご提供できると思います(笑)

お。飲み会ですね~shine ぜひぜひ~happy01
喜んで北関東遠征しますよ。また決まったら連絡下さーいgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年4月 9日 (金) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止んだぜ、雨。 | トップページ | 運搬車両補完計画。 »