« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ハズカシながら…。

 
あはは~happy01

って、笑ってごまかしたくなるくらい、またまた更新サボっちゃいましたねsweat01
書きたいネタは結構あったんですが、なぜか執筆意欲が沸かず…。
寒さにやられたんでしょうかdown

毛布を一枚追加した数日前。やっと暖かくなる様ですね。
ヨカッタ、ヨカッタ…good


そんな久しぶりなblogですが、ご報告ですflair

続きを読む "ハズカシながら…。"

| | コメント (8)
|

2010年5月17日 (月)

筑波の味・2010皐月

 
やっと爽やかな気候になってきましたな。
スカッと晴れた一日は気持ちの良いモノです…happy01

そんな爽やかに晴れた先週末。
ツインリンクもてぎではDE耐、筑波サーキットでTaste Of Tsukuba(T.O.T)が開催されましたね。

ひょんな事からT.O.Tに行くことになり、鉄骨祭をたっぷり堪能してきましたよshine

 

続きを読む "筑波の味・2010皐月"

| | コメント (8)
|

2010年5月 6日 (木)

また来年…。

 
暑い、アツイ、熱いですな…sun
ちょっと前の妙な寒さと積雪に比べて急な感じなんで、
中年のカラダがびっくりしております(笑)

そんな今年の黄金週間。
まったくblogはサボってしまいましたが、楽しい黄金な日々でした~happy01

 

続きを読む "また来年…。"

| | コメント (8)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »